• ベストアンサー

マツゲの長さが…

マツゲの長さがバラバラで困っています。 目の真ん中の方が長くて、目尻の方が真ん中の2分の1ぐらいしかないんです。 これは直しようがないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dd101
回答No.1

Catholicさんと同じく、私も真ん中は長く目尻と目頭(特にココは無い)が薄くて短いんです(泣) 私のオススメはDHCの『薬用アイラッシュトニック』です。 マツゲの育毛剤?!使って二か月くらいですが、だいぶ健康的に 丈夫になってきてる気がします・・・これからも頑張って育てよ うとおもってます(笑) お互いバサバサ?!マツゲ目指して頑張りましょう~っっ★

その他の回答 (2)

• nozo-nozo
回答No.3

DHCのアイラッシュトニック 本当に効きますよ!!!!!! 私、下まつげがすんごく少なくてなかば諦め状態でした。 特に左下まつげ目尻側の一部分だけが短くて…(>_<) 使い始めて一ヶ月経ちましたが、短いトコは伸びてくるし ハリが出てくるし…で、言うことなし!! 一度、お試しになってはいかがでしょうか!? ↓口コミチェックしてみるといーですよ!!

参考URL:
http://www.cosme.net/
  • hinaa
回答No.2

まつげは成長しています。 それに生え変わっています。 だから、栄養を与えてあげれば伸びます。 私は、2ヶ月くらい前から、化粧品を変えたのですが、その美溶液の効果かわかりませんが、まつげが濃く長くなってきました。 色々、まつげ用のクリームとか出ているので、試してみてはいかがでしょうか?