• 締切済み

マッサージや整体で

みなさんのなかで、マッサージや整体で別の意味で気持ちよくなったとかある人いますか?

みんなの回答

回答No.3

マッサージフリークですが、今のところそういう経験はありません。もともと、体調、気力共に最悪で我慢限界になった(肩こり等がひどくて)時に行くので、それどころの話ではないです。それに、そういうのを求めてる人はそういうお店にいくのではないでしょうか??

• dd101
回答No.2

私はナイですね~・・・純粋にコリや痛みを治療してますので。 皆さんだいたい、そうだと思いますが中にはいるかも知れませんネ(^.^;) イヤっ、きっといますネ~! bad-booyさん?なのかしらっ??

• gohome777
回答No.1

私は無いけど・・・いるんじゃないの? よく女性数人でやってるような小奇麗なサロンでは 男性一人での利用はお断りとか書いてあるし、 友達にリフレクソロジストがいるけど、すごく気を使ってる と指導されていると言ってたし。 実際話を聞いたことは無いけどあるんじゃない?