• 締切済み

細いネクタイ、ニットタイを売っているお店

を探しています。細いのが良いのです。ネクタイでも ニットタイでもどちらでも良いです。そういうものを あつかっているお店、ブランドご存知の方、教えてく ださい。

みんなの回答

  • nagamine
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

自分もまじかで見たことはないんだけど、ディオールとかはどうですか?値はかなり張るけど、かっこいですよ。

参考URL:
http://www.firstview.com/MENFall2002/DIOR/P004.html
回答No.2

確か、APCと、アニエス・ベーで見た事があります。 APCの方は、ニットタイ。アニエスの方は、合革と本革。 僕もちょっと前に探してました。だから、多分今もあるとおもいますよ!

  • LOVEPOME
  • ベストアンサー率42% (14/33)
回答No.1

細いネクタイってなかなか無いですよね。 私は細いネクタイしか持っていないのですが、今使っているネクタイのほとんどが、海外(香港)で購入したものです。 細いネクタイのブランドは、私にもわかりません。私も知りたいほどです。 オーダーネクタイというのはいかがでしょうか? 自分好みのネクタイを作ってもらえますし、私は以前気に入ったデザインの既製品を細く加工してもらったこともあります。 オーダーも加工もかなり高いですが、お勧めです。 http://www.shonankaido.co.jp/collection/shop/vaugirand/shop.html http://www.lapark-misato.com/shop-guide/fashion/mens_fashion/taka-q/taka-q2.html

参考URL:
http://www.lapark-misato.com/shop-guide/fashion/mens_fashion/taka-q/taka-q2.html

関連するQ&A

  • ナロータイとニットタイ

    私服でネクタイをつけたいのですが… ナロータイとニットタイどちらの方が着こなしやすいですか?? また服と合わせやすいのはどちらか、色は何かアドバイスもらえると有り難いです 高校生男子です

  • ニットタイにタイピンは変ですか?

    普通のネクタイならタイピンをしてもおかしくないんでしょうけど、カジュアル要素が強いニットタイにタイピンは変ですか? ニットタイは好きなんですけど、全体的に短めなので小剣をズボンに入れて固定するなどの技が使えずに困ってます…。

  • ネクタイ どうされてますか?

    この前、お店でネクタイを観ていて、ブランド物のネクタイだったのですが、とても気に入ったものがありました。 でも、ネクタイって洗えなく、長持ちしないので、ちょっと高めのものは躊躇してしまいます。 なので、なるべく安くブランド物のネクタイを売っているところがあれば、教えていただきたいです。 あと、ネクタイの手入れはどうすればよいのでしょうか?汚れは取る事は出来ないのでしょうか? 普段は霧吹きをかけて、ハンガーに吊るすだけで、汚れた物はあきらめてます。 一つでもご回答いただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 紺と白の千鳥格子のシャツにあうネクタイは?

    紺と白の千鳥格子のシャツにあうネクタイは? こんにちは。 紺と白の千鳥格子のシャツを頂いたのですが、それにあうネクタイの色で悩んでいます。 同系色のニットタイとかはどうでしょうか? ブランドも含めた皆様のお勧めをお願いします。

  • NASSOWのネクタイ

    NASSOW というブランドのネクタイがとても気に入って使用しているのですが、いつも行っているお店に最近置いてありません。そこでいろいろググってみたのですが”某”有名セレクトショップのブランドという事まではわかったのですが、肝心の”某”がどこかわかりません… またソックスが有名みたいで、ソックスなら扱っているWebストアはありましたがネクタイはなかなか… ”某”をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?問い合わせて近くの取り扱いSHOPを教えてもらおうと思います。 よろしくお願いします。

  • 長めのネクタイを買いたい

    長めのネクタイを探しています。 海外のネクタイは長いのもあるそうですが、ブランド物だと高くて手が出ません。 スーツカンパニーにあるかと思ったのですが、ネクタイの長さは全て一緒だそうです。 長さは160cm前後、値段は5千円ぐらいまでのものを探しています。 また、無地・光沢なしのものも買いたいのですが、 そのような地味な種類まで取り揃えている店はあまりありません。 長めで、価格が安めで、無地も含む豊富な種類のネクタイを売ってるような店はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ボタンダウンシャツにニットタイは変?

    最近普段着をジャケパンスタイルで少しトラッドにまとめるのにハマってるんですが、こう言う時に使うシャツで迷ってます。 先日ニットタイ(無地、黒)を買ったのですが、シャツはボタンダウンしか持ってません。 ボタンダウンネクタイにニットタイを合わせるのってダサいのでしょうか? カジュアルであれば、そこまで堅苦しく考える必要もないですか? ボタンダウンの収まりの良さ(?)が好きなのですが、店員さんに「最近ボタンダウンを求められる方は少ない。特に若い方の間では。」と言われ迷ってます。 ちなみに、当方30代前半。まだ若い範疇に入ると思ってます(笑)

  • カジュアルのネクタイを売っている店は?

    スーツ用ではなく、カジュアルな私服に合わせるネクタイを売っている店を探しています。よく行くところは池袋なので、ご存知でしたらお願いします。

  • ネクタイ、どこで買えば?

    来年春に恋人が就職します。 もうすぐ付き合って2年になるのでプレゼントを、と思い、折角なので職場で役に立つ物にしようと、とりあえず"ネクタイ"までは絞ったのですが、どんなお店で買えば良いか分かりません…。 スーツなどの量販店で買うのも、人にあげるものなのでちょっと…という気はするし、かといってあまり高いブランド物でも、自分が飼えなくなってしまうし… 予算を決めようにも、相場がわからないので決め様がなく、八方塞がり、という感じです; お仕事にネクタイを締めて行かれる男性の方、「こんなお店の物をプレゼントした事あるよ!」という女性の方、よろしければアドバイスを下さい! 「っていうか、そもそもプレゼントにネクタイって…こういう物の方がいいよ」などのご意見も、あれば是非お聞かせ下さい(><) よろしくお願いします!

  • ニットタイにタイピン

    ニットタイにタイピンって、普通はしないんですか? ブラブラするのが気になります。

専門家に質問してみよう