• 締切済み

ナロータイとニットタイ

私服でネクタイをつけたいのですが… ナロータイとニットタイどちらの方が着こなしやすいですか?? また服と合わせやすいのはどちらか、色は何かアドバイスもらえると有り難いです 高校生男子です

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

ナロータイの色柄や質感にもよりますが、カジュアルであれば、おおよそニットタイの方が利用シーンが多いと思います。 ニットタイであれば、夏でも爽やかに使えて便利です。質感が似ているのでポロシャツなんかにも合ったりします。 色は黒無地が最も利用し易いと思いますが、まぁginzazinさんがどんな服を持っているかにもよりますね。気に入ったら色んな色柄を揃えてみては。高校だとあまり夜の場なんかで利用することはないかもしれませんが、ナロータイもあればカジュアルの表現の幅が広がりますよ。