• ベストアンサー

携帯が使えません!非常事態ですッ><

私は、softbankの携帯を持っているのですが、 昨日携帯の電源を入れて、暗証番号をいれる時に、 3回間違えてしまって、携帯にロックがかかってしまって、 電源を入れられなくなってしまいました>< 時間は昨日の11時ぐらいだったので、 まだ1日経っていません。 機種は、vodafone 905SH SHARP です。 明日、携帯がどうしても必要なので、 無理かもしれませんが、今日のうちに直したいです! 何かご存知の方は、 至急アドバイスください>< 本当に本当にお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
yuci7272
質問者

お礼

本当にありがとうございます!! とっても助かりました>< 明日さっそく総合電話に問い合わせてみます♪ 本当に本当にありがとうございました!!