解決済み

mac用の検索/置換できるソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.38187
  • 閲覧数122
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

mac用のテキストエディタで検索/置換できるソフトを探しています。
教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

お礼コメント
noname#1517

ありがとうございました。早速参考にします。
またなにかございましたら、宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-02-09 17:35:05
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (1/9)

ぼくは、フリーウェアで検索/置換ができる「ミミカキエディット」という、ちょっと気のきいた機能がついているテキストエディタを愛用しています。
お礼コメント
noname#1517

ありがとうございました。早速参考にします。
またなにかございましたら、宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-02-09 17:34:45
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (47/297)

私はiTextってフリーウェアを使ってます。
Simple Textで開けない大きなサイズのファイルを作業するのにぴったりです。
お礼コメント
noname#1517

ありがとうございました。早速参考にします。
またなにかございましたら、宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-02-09 17:35:29