• 締切済み

オーストラリア パースケアンズエアーズロック

パース、ケアンズ、エアーズロック、シドニーを一挙に見れるツアーというのは探しても無いのですがあるものでしょうか?ご存知の方は教えてください。無い場合自分で航空周遊券などを買って周ると思いますが往き帰りはJALマイル特典航空券なのでオ-ストラリア国内だけの周遊なのですが何か格安のいい券やその他の方法ありますでしょうか?もし日本発着のツアーのほうが安ければ特典航空券は別の時に使おうと思います。それから5月は各地気温はどうなのでしょうか?

みんなの回答

• mido00202
回答No.1

ツアーはないのではないでしょうか。 どんなルートで、どんな日数で、どんだけの予算なのか はっきり分りませんがお答えさせて頂きます。 私は昨年4月4日~5月12日まで ケアンズIN→ダーウィン→アリススプリングス→パース →シドニーOUTで周遊しました。 往路復路JALマイル航空券ですとワンワールドに加盟している オーストラリア最大の【カンタス】がマイルもJALに貯めれるので Bestではないかと思います。オーストラリア国内でも買えます。 オープンチケットだけ日本国内で手配してもいいと思います。 値段は調べてください。日程により異なると思います。 特にGWというのは日本だけですから観光客が多く来るので オーストラリアでは稼ぎ時、割高に設定されてます。 (それでもお金払って泊まったりする人が多いため) 5月は暑くもなく寒くもないと思います。 パース及びシドニーはちょっと寒いかな。 気を付けて旅してきてください。

852417
質問者

お礼

ありがとうございます。カンタスで十数万かかると言われました。3割くらいは燃油サーチャージですがこれくらいが下限でしょうか? もっと安い航空会社などがあれば知りたいのですが。