• ベストアンサー

田縣神社(愛知)の豊年祭のスケジュールについて

blackblockの回答

• ベストアンサー
回答No.1

駅前の看板の画像がありました。 http://www.geocities.jp/joox_tv2/matsuri/tagata.html せっかくなので、大縣神社へもどうぞ。 他には、間々観音はいかがですか。

kuwacchi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちなみに、大県神社や間々観音へ行く予定も立ててます。 だって、田県神社へ行くなら場所的に近いし種類も近いのでぜひと思ってます(笑)

kuwacchi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ちなみに、大県神社や間々観音へ行く予定も立ててます。 だって、田県神社へ行くなら場所的に近いし種類も近いのでぜひと思ってます(笑) 神輿は午後二時から三時半までっていうのは聞いておりますし、 四時からの餅投げも拝見いたしました。 それ以外の、”厄年男の厄年祭”、”例大祭”って何かご存知でしょうか? それもご回答いただけたら計画が立てやすくなり助かります。