• 締切済み

静岡の私立の高校でサッカーが強い所はどこですか

質問のとおり静岡の私立の高校でサッカーが強い所(教えが良い所)ベスト5を教えて下さい<寮のある所>                少しでも知っていることがあればよろしくお願いします。     

みんなの回答

noname#51846
noname#51846
回答No.3

静学だね。 学校に問い合わせてみよう。

tokomajunn
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございます。

• 5346ds
回答No.2

私立じゃ静岡学園が一番強いんじゃないかと。

tokomajunn
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 ありがとうございました。

• yomogi7a
回答No.1

<寮のある所> そんなマイナーな条件つけるんなら寮のある私立とやらの一覧載せなさいよ