• 締切済み

静岡の私立の高校でサッカーが強い所はどこですか

質問のとおり静岡の私立の高校でサッカーが強い所(教えが良い所)ベスト5を教えて下さい<寮のある所>                少しでも知っていることがあればよろしくお願いします。     

みんなの回答

noname#51846
noname#51846
回答No.3

静学だね。 学校に問い合わせてみよう。

tokomajunn
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございます。

  • 5346ds
  • ベストアンサー率12% (8/66)
回答No.2

私立じゃ静岡学園が一番強いんじゃないかと。

tokomajunn
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 ありがとうございました。

  • yomogi7a
  • ベストアンサー率19% (28/142)
回答No.1

<寮のある所> そんなマイナーな条件つけるんなら寮のある私立とやらの一覧載せなさいよ

関連するQ&A

  • 女子サッカー部のある私立高校を教えてください!

    現在中3の女子です。 サッカーが好きなので高校からサッカーを始めたいのですが なかなか良い高校が見つかりません。 条件は ・女子サッカー部がある ・県外からでも受験できる(私立) ・寮がある です。 入学金や寮費はできれば少ないほうが良いです。 条件に当てはまり日本にあれば何処でも良いのでヨロシクお願いします!!

  • 静岡にある磐田東、東海大付属翔洋高校てサッカー強いのですか

    静岡はサッカーで有名ですが、磐田東、東海大付属翔洋高校てサッカー強いのですか。あと磐田東高校は寮があるのですか?よろしくお願いします

  • 静岡県でサッカー有名高校

    静岡県でサッカーの有名高校を探しております。子供は 今中学1年生ですが足は速いのですが将来高校でサッカーを全寮制で もいいのでやりたいというのですがどこが良いのかいろいろ情報が欲しいのですが よろしくお願いいたします。

  • 静岡県で寮のある高校を教えてください!(大至急)

    こんにちは。急ですいません。現在、静岡県で寮のある高校を探しています。 寮といえば金持ちのイメージがありますが家は裕福ではないのですが親は行って良いと言っています。 なので私立よりは公立の方が良いです。こんな条件ですがあるでしょうか? (1)寮のある高校(全寮制でなくても良い)←(2)できれば公立(3)偏差値60以上の高校

  • 高校サッカーに詳しい方

    今中2で進路について迷っています。 かなり贅沢ですが次の条件が揃っているところの中でサッカーが上手いところを教えてください。 1・・・私立。2・・・寮または下宿あり。3・・・クリエイティブなサッカーをする高校(今年の流経柏や野洲みたいなところ)。4・・・かなり頭の悪い高校はだめです  その高校の特徴、サッカー部の特徴などいろんな事を教えてください。ちなみに静学がどんなところか知っている方も教えてください

  • サッカーのできる高校を教えて!

    東京(都立、私立)、神奈川(私立)の高校でサッカーに力をいれている学校を教えて下さい。 来春受験するため、高校の情報が欲しいのです。高校サッカーについては当方まるっきり無知なため、いろいろご意見いただけたらと思います。 高校の評判、様子、なんでも結構です。 どうぞよろしくお願いします。

  • サッカーの強い、寮のある私立高校を教えてください

    息子は、サッカーの強い高校に入学し、思い切り部活動に専念できる寮生活を希望しています。現在茨城に住んでいますが、家庭の都合で来年度は横浜に移転します。関東近県で上記にあてはまる高校がありましたら、教えてください。成績は中位。サッカーは、県南トレセンに選ばれている程度。特にずば抜けてはいないけれど、やる気だけは人一倍あるので、合格するかはわっかりませんが、なんとか希望の学校を探して受験させてやりたいのです。

  • 高校サッカー

    大阪の高校では、どこのサッカー部が強いですか。 そちらの高校から、プロのサッカー選手を目指すことは可能でしょうか。 できれば、公立と私立の両方とも教えてください。 また、サッカー部によい指導者がいらっしゃる高校も教えてください。 ぜひご回答、よろしくお願い致します。

  • 高校サッカー

    僕は私立中学でサッカーをやっています。 中高一貫校なので高校も同じチームメイトとサッカーを続けられます。 ですが僕は高校でクラブチームに入りたいと思っています。 中学でもそこまで上手くありませんが、そんな僕でも入れるようなサッカーチームは東京都内に存在するのでしょうか。 自分で調べてもよくわからなかったのでいくつか例をあげて頂けるとありがたいです。

  • 静岡県浜松市内。私立高校おしえてください。

    私は今年受験生です。 そこで質問なのですが、 静岡県浜松市内で テスト250点満点中100点前後、内申20くらいでも行ける高校(私立限定)って ありますか? ↑かわいい制服だとうれしいです、あ。かわいい制服じゃなくてもかまいませんよ;