• ベストアンサー

占い師

おすすめの占い師さん教えて下さい??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

東京から少し離れますが・・・ 箱根湯本駅から5分ほど歩いたところにある 雑貨店「CANDLE LIGHT」でタロット占いをしています。 あまりの当たりっぷりにびっくりしました。 30分1,500円と巷の相場よりも安いです。 (広告料をかけていない分安くしているとのこと) 私の話を聞きながら「じゃそのことも占ってみましょうか」と とても相談しやすかったのも好印象でした。 ホテル水明荘のある通りを少しのぼったところにあって、 ヨーロッパのアンティークやテディベア、 アクセサリーなどを扱うショップです。 神奈川県足柄下郡箱根町湯本697 Tel.0460-85-5090 東京からだと日帰り~1泊旅行の距離ですが 観光のついでにでも寄ってみてください。 ご参考になればうれしいです。

その他の回答 (3)

• ren_
回答No.4

占いではないんですが、霊能師ならよくみてもらってる先生がいます^^ ホントすごいですよ。

回答No.2

姓名判断の「浅野八郎」さん。 海外へ移住した友人の名前をネットで姓名判断したところぴたりと当てましたよ。(将来海外で活躍できるでしょう。と書いてありました)それ以来信者です。 インターネットではyahoo,msnの占いサイトで安価でネット占いがありますからご覧になってみてください。 恋愛占いなら「鏡リュウジ」さんです。こちらもタロットの第一人者ですよ。

回答No.1

どの地域でしょうか?

MaRiiiO777
質問者

補足

東京都内でお願いします。