• ベストアンサー

2つの動画ファイルを並べて

同じ再生時間の二つの動画(avi形式)ファイルがあります。 「この2つを左右(もくしくは上下)に並べて再生させた動画」を作りたいです。 これが(できれば簡単に)作れるソフトを探しています。 ご存じのソフトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi3
回答No.1

PinP(ピクチャInピクチャ)でググルと参考になる情報が見つかると思います。 ビデオスタジオとかPremiereとかは可能です。 フリーのものもありますが初心者には敷居は高いと思います。

Bauer25
質問者

お礼

Ulead VideoStudio / Adobe Premiere ですね。 助かりました、ありがとうございました。