• 締切済み

hotmailホットメールの本文が表示されません

ホットメール一覧表で受信をして、クリックをしても本文が表示されません。 真っ白なままになってしまいます。 hotmailのヘルプをみてブラウザの設定など一つずつ対策をやってみたのですが、解消されません。 どうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

対処として何をやったのか書いてくれないと同じアドバイスをしてしまう可能性がaありますよ。 こういう場合はインターネット一時ファイルのクリアが基本です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 それで駄目なら違うブラウザで確認して下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html それでも同じならサーバ側の問題かもしれないです。 しばらく待つかマイクロソフトへ問い合わせます。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

maccya21
質問者

補足

ありがとうございます! さっそく教えていただいた方法を試しました。 1.一時ファイルをクリア→解消されず 2.違うブラウザ→「転送中」で砂時計がぐるぐるまわるだけで、表示されず 3.問い合わせをしようと思い、教えていただいた上記のアドレスをクリック→問い合わせページが「エラーです」になってしまいます 問い合わせすらできないのです。。。泣 他に方法はあるのでしょうか?