• 締切済み

旅仲間を募集したいのですが、どうすれば?

学生最後の思い出に海外旅行へいこうと思います。 しかし、友達と日程があわず、ひとりで行くことになってしまいそうです。 ひとり旅は心細いので、だれか一緒に行ってくれそうな女の子を見つけたいのですが、どうやって見つけるのがよいでしょうか? 今、mixi上で募集をかけていますが、一向に見つかりません。 もしくは、ひとり旅の人限定のパッケージツアーなどはありますか? 3月に行きたいので、日が差し迫っています。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

地道に掲示板などを活用して頂くしかありませんね。 >ひとり旅の人限定のパッケージツアーなどはありますか 最寄の旅行代理店でお問い合わせください。