-PR-
解決済み

海外旅行の仲間を募集したい

  • 困ってます
  • 質問No.86155
  • 閲覧数219
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (31/55)

今夏、北欧へ旅行したいと思ってます。
一人では寂しいので、海外旅行サークルに入ったり、ツアーメイトを募集したいと思ってます。どこか良いサイトや、掲示板がありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 62% (20/32)

「ご近所さんを探せ!(参考URL)」などはいかがでしょうか?
ここは、割と安心して使えるサイトだと思います。
「ご近所さん」とありますが、地域的なことだけじゃなく、「心のご近所さん(同じ趣味・目的の人)」も探せるので、ご安心を。
また、会員数も多いですし、キーワード検索もできるので、きっとよいツアーメイトが見つかると思いますよ。。

ちなみに、海外在住の人などと友達になる、「世界のご近所さん(http://world.gokinjo.net/index.html)」もありますので、そちらもご参考に。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

TOPページで「ツアー 仲間」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。

ご参考まで。

Have a nice trip!