• 締切済み

弥生販売の在庫評価方法を1度で変更するには?

はじめまして。最近弥生販売を使い始め、操作方法が分からないのでどなたか教えていただけませんか? 商品リストの在庫評価方法の変更なのですが、8000件程の量が有り1行ずつしていたらキリがありません。全てを1度に変更する方法はありませんか?(全て同じ評価方法に変更です) 宜しくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

サポート契約はしていらっしゃいますか。 まずはサポートに問い合わせした方がよろしいと思います。

koko3333
質問者

お礼

ありがとうございました。どうも無理だったようなので、 ひとつずつやっていきたいと思います。