• ベストアンサー

倉敷から宇野港への移動手段

倉敷から宇野港へ、出来るだけ乗り換えなしで簡単に移動出来る手段を教えてください。 因みに、タクシーだとどれくらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

倉敷からバスで茶町駅まで行き、宇野線で宇野まで行くというのが乗り換えが少なくてすみますし、価格もリーズナブルかと思います。 https://www.sim-net.jp/traffic/rosen/chaya/chaya-zikoku-hnew.html タクシー料金はNO1の方の検索ページでわかるようです。

koro1000
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
koro1000
質問者

お礼

ありがとうございました。