• ベストアンサー

歌のタイトルと歌手名です。サビが「波打ちぎわで叫んでみても」

60~70年代のグループサウンズと思いますが、歌手名と曲名が知りたいです。サビは「波打ち際で 叫んでみても もう戻らない あの夏の日」です

noname#93239
noname#93239

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ザ・ワイルド・ワンズの「想い出の渚」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36593

noname#93239
質問者

お礼

ありがとうございました。 歌詞まで教えて頂き、感謝です。

その他の回答 (1)

noname#106220
noname#106220
回答No.2

「波に向かって 叫んでみても もう帰らない あの夏の日」 であれば、「ザ・ワイルド・ワンズ」の「想い出の渚」ですが・・・

noname#93239
質問者

お礼

ありがとうございます。 間違って覚えていたようです。 やっとすっきりしました。感謝です。

関連するQ&A

  • 曲名、歌手名を教えてください

    90年代後半から2000年代にリリースされたと思うんですが、若い女性歌手の唄でサビの部分に『なんて・・・・なんて美しい・・・』という歌詞があったのを覚えていますが、曲名や歌手名が判りません。サビ部分の楽譜を添付しておきますので、どうぞよろしくお願いします。 因みにある番組のエンディングテーマでもありました。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    1990年代の演歌・歌謡曲の曲だった思いますが、サビの歌詞に「せつなくて胸がもう苦しくて」と歌っている曲名と歌手名を教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    サビに「今年の夏は~」という歌詞が出てくる、昭和のコーラスグループの曲名と歌手が思い出せません。もう一度聴きたいのですが、どなたかご存じの方いらっしゃいませんか??30年前くらいの曲なんですが???たぶん男女混合のグループだった気がするんですよ。青い海と抜ける空を連想させるような、スローな曲なんです。

  • 春はーちかーいー、という歌のタイトルと歌手を教えて

    ラジオ(夏木ゆたかのホットほっと歌謡曲)で先日流れたこの歌、 春はーちかーいー、春はーちかーいー、思い出はちかーいー 男性歌手。曲は、なんかバロック音楽風。往年のグループサウンズ風でもあります。 何度も聞いたことのある歌なんですが、タイトルも歌手(グループ?)も知らないんです。いい歌でしたのでぜひ知りたいです。 新曲ということはないでしょう。30年くらい前の歌かなあ。 ひょっとしたらこれでは? というくらいでいいですから教えてください。

  • 歌手名、曲名教えて下さいっ!!

    歌手名と曲名がわかりません…。 80年代の曲だと思います。 女性ボーカルで、パンチのきいた歌声でした。 サビしかわからないのですが… 「愛してるって言わな~いで 傷が深くなるから~ぁぁ 女だ~から、肌でわ~かる」 すみません…。 ここしか覚えていないのですが、 どなたか知っている方いらっしゃいましたら 教えて下さいませ。

  • 女性歌手で、サビが「ず~っと~ず~っとね~...てね」という歌詞の曲名

    女性歌手で、サビが「ず~っと~ず~っとね~...てね」という歌詞の曲名と歌手名が思い出せません。。 90年代あたりの曲でスローなバラード調で、たしか当時黒髪のショートカットでした。 特徴があまりございませんが気になっています。 どなたか分かる方、お答えお願い致します。

  • 歌手名、曲名を教えてください。

    1990年代の女性歌手で、サビ?一部フレーズが「あい を ころして~」だったと思います。 声質がKIX-S、松田樹里亜さん かな?と思い、検索してみました。 結果、どうしても歌手名と曲名がわかりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいますか? 1990年代の女性JーPOP にお詳しい方、よろしくお願いします。

  • 歌の歌手名、曲名がわかりません

    タイトルに書いてあるとおり、歌手名、曲名がわかりません。どなたか知ってる人よろしくお願いします。 歌いだし「いとしいは、切ないに似てる その時の笑顔でわかる・・・」さびの部分「おもいきい おもいきりないて・・・・・・」「私がそばにいるよ・・・」  ところどころですみません。ちなみに・・・はわからない歌詞です。。  どなたか教えてください。。。 お願いします

  • この曲の曲名&歌手名を教えてください。

    この曲の曲名&歌手名を教えてください。サビの歌詞が「・・なのに愛は白い砂のように握り締めればそれだけ、僕の指の隙間からこぼれていった~」という70年代後半?の曲です。

  • この曲のタイトル・歌手名を教えてください

    ・歌っているのは男性(バンドっぽい?) ・歌詞のサビが「さよなら愛しい人よ アルバムの中で…」というようなもの ・せつない感じの曲 という曲名&歌手名のわかる方、教えてください。 すこし漠然としていてすみませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう