• ベストアンサー

歌のタイトルと歌手名です。サビが「波打ちぎわで叫んでみても」

60~70年代のグループサウンズと思いますが、歌手名と曲名が知りたいです。サビは「波打ち際で 叫んでみても もう戻らない あの夏の日」です

noname#93239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ザ・ワイルド・ワンズの「想い出の渚」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36593

質問者

お礼

ありがとうございました。 歌詞まで教えて頂き、感謝です。

その他の回答 (1)

noname#106220
noname#106220
回答No.2

「波に向かって 叫んでみても もう帰らない あの夏の日」 であれば、「ザ・ワイルド・ワンズ」の「想い出の渚」ですが・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。 間違って覚えていたようです。 やっとすっきりしました。感謝です。