• ベストアンサー

フルメタル・ジャケットについて

オープニングの「アメリカは進軍ラッパを聞いた~」っていう曲とエンディングの曲のアーティストと曲名を知ってらっしゃる方、いましたら教えて下さい。 キューブリックはやっぱり最高です!

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

オープニング曲 ハローベトナム / ジョニーライト Hello vietnam / johnny wright エンディング曲 黒くぬれ  /  ローリングストーンズ Peint it black / The rolling stones

その他の回答 (1)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Full Metal Jacket】 下記のサイトに「Full Metal Jacket」のSoundtrack があります。 この中におそらくあると思います。 http://www.amazon.com/Full-Metal-Jacket-Original-Soundtrack/dp/B000002LCG

関連するQ&A

  • 名探偵コナン歴代主題歌。

    こんばんは。 アニメ『名探偵コナン』の、オープニング曲・エンディング曲についてです。 これまでの名探偵コナンの主題歌は沢山あります、 女性アーティストのみで、アーティスト・曲名。 全て分かる方、教えてください! ご教授の方宜しくお願い致します。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    『あたらしあらし』という番組でオープニングとエンディングに流れていた曲の曲名とアーティストを教えてください。 何度もテレビなどで聞いた事があり、いつも気になってました。 よろしくお願いします。

  • ホーム&アウェイ_(‘O‘) p♪♪ララララー

    ホーム&アウェイのオープニングとエンディングの曲名と歌っているアーティストを教えてください(^O^)♪ ♪ ♪

  • ベストオブクラシック

    ベストオブクラシックのオープニングとエンディングに流れている曲を知っている方がいましたら曲名を教えてください。

  • あしたをつかめ若者仕事図鑑の曲

    NHKの番組で「あしたをつかめ若者仕事図鑑」の中で流れているオープニング曲?エンディング?かどうかはわかりませんが、流れている曲としかわかりません。 たしかレミオロメンみたいな感じの曲だったとは思いますが、曲名とアーティスト名が知りたいです。番組のホームページには載っていなくてすぐ知りたいんです。よろしくお願い致します。

  • ワイドABCで流れていた曲なんですが…

    みおさわさん(漢字が分からなくてすみません。)が、 司会をしていた時に流れていたエンディングの曲名と アーティスト名を教えて下さい。 オープニングの曲は、南こうせつさんだったと 思うのですが、TV朝日のHPを見ましたが、 わからないので、宜しくお願い致します。

  • この歌のアーティストと曲名を教えてください!

    確かアニメの「ヤマトタケル」のオープニングだったと思います。 サビの部分しか覚えてないんですが・・・ 「砂漠に咲く一輪の花 人知れず誇り高く・・・」 あとこの曲と同時にエンディングで使われていた曲もアーティストと 曲名を教えて頂けたら嬉しいです。 歌詞は初めの方しか覚えてないのですが・・・ 「懐かしい夕暮れは切ない香り・・・」 とかなんとかで始まってたと思います。 手がかりが少なくて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • ムシキングの挿入歌

    ムシキングのオープニング及びエンディングの曲名は番組に出るので分かるのですが、曲の途中に流れる癒される曲の曲名が分かりませんのでお知らせ願います。

  • アニメ・モンキーターン

    オープニングとエンディングだった曲をすべて、できれば放送順に教えて頂けませんか? 曲名と歌っている方をぜひ教えて下さい。

  • 次の曲について教えてください

    「てぃあらじ~NEXT~ 番外編」というネットラジオを聞いていて、いっつも気になる曲があります。 それは、オープニングとエンディングにかかっているBGMです。 特に、初めて、「エンディング」の曲を聞いてから、気に入りました。 オープニングの曲も少しばかり、気になります。 でも、それらの曲名がわからないのです。 そこで、皆さんの中で、この曲について、ご存知の方、教えてください。 あと、その楽譜って入手できますか? それでは、よろしくお願いします。