• ベストアンサー

フルメタル・ジャケットについて

オープニングの「アメリカは進軍ラッパを聞いた~」っていう曲とエンディングの曲のアーティストと曲名を知ってらっしゃる方、いましたら教えて下さい。 キューブリックはやっぱり最高です!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

オープニング曲 ハローベトナム / ジョニーライト Hello vietnam / johnny wright エンディング曲 黒くぬれ  /  ローリングストーンズ Peint it black / The rolling stones

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.1

【Full Metal Jacket】 下記のサイトに「Full Metal Jacket」のSoundtrack があります。 この中におそらくあると思います。 http://www.amazon.com/Full-Metal-Jacket-Original-Soundtrack/dp/B000002LCG