女性ファッション誌を買いたいのですが

女性ファッション誌って、CanCamとかJJとかいろいろ、大量に種類があると思うのですが1つ質問です。 ファッショ...

lile さんからの 回答

• 2008/02/16 15:46
  • 回答No.4
lile

ハイファッション、装苑

別に女性誌ではないと思いますが、女性誌コーナーに置いてあることが多いです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。