• 締切済み

POSTPETで複数ユーザーID使用

postpetを複数のユーザーで共有することはできますか? できるのなら、設定方法を教えて下さい

みんなの回答

• acky
回答No.1

出来ません。 正確に言えば技術的には可能ですが、ライセンスの問題をクリヤしていたとしても、So-netではポストペットのインストールは1台のパソコンに対し1つのみインストールの状態でしか正式にサポートしておりません。従いましてご質問の内容はイレギュラーな使用方法になるため、公の場での回答は出来ないんです。ご自分で検索などをされてやり方を探すしかないでしょう。