• 締切済み

ネットショップのGoogleからの訪問者アクセス増加について

梅の産地直送のホームページを仕事で担当していますが Yahooからのアクセスが大半で、Googleはその5分の1程度しか ありませんがGoogleからのアクセスを増やす方法があれば 教えてください。 SEO的には相互リンクしたり、ブログで情報発信している 程度です。 ソーシャルブックマークや、RSS配信や、トラックバックキャンペーン など幾つか手は考えていますが、正直Googleからの被リンクは 今でも0です。 宜しくお願いします。

• reimy1
  • お礼率64% (244/379)

みんなの回答

• popesyu
回答No.1

アドワーズ広告に申し込むとか、プロのSEO業者に依頼してまずはSEO的に効果の高いHPに修正、その他のアドバイスを受けるとか。 何れもお金をかけるのが第一です。 無料でやりたいということでしたら、「google SEO」辺りで適当に検索して自分で勉強しましょう。

reimy1
質問者

お礼

ありがとうございました。アドワーズ広告も早速検討してみます。 参考になりました。