• ベストアンサー

Wii

wii買うならどのソフトがおすすめですか? 普段はRPGが好きなのですが、今回はWiiならではというようなゲームをやってみたいと思っています。 ちなみに一時は品薄だったようですが、今は普通にWii本体は売っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらにお住まいなのかで変わってくるとは思いますが、普通に買えると思います。 私個人的にオススメのソフトは、 Wiiスポーツ バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ スーパーマリオギャラクシー 大乱闘スマッシュブラザーズX です。

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうごぎざます。 大阪なので大丈夫でしょうか。 Wiiスポーツは板のやつですよね? ソフトは板とセットで付いてきますか。 スマブラはCMでみて面白そうです。 参考にしてお店に行きたいと思います。

その他の回答 (1)

• kokohono
回答No.2

こんにちわ(*^_^*) 今は普通に入手できると思いますよ★ 私は子供用にマリオギャラクシーやスマッシュブラザーズXを購入したのですが私がハマッてしまうくらい楽しいです(;´▽`A`` ワンピースも楽しいですが、子供には少し難しいようで大人の人ならば十分に楽しめると思います(*^_^*) 私もRPG大好きです(*^_^*) DSでもRPGばかりです★ もっぱらドラクエなんかも好きだったりします(*´ー`*) wiiの公式サイトにソフトが載ってます(*^_^*) 参考にして下さい★

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/wii/
tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もDSはRPGばかりです。 やはりマリオやスマブラから始めるが良さそうですね。 参考にしてお店を見てきたいと思います。