• 締切済み

明日何か買おうと思う(ps2)

ps2で対戦がおもしろい(もちろんひとりも)ゲームを紹介してください。なるべく安いので。

みんなの回答

• Sainz
回答No.1

PS2で友達と騒ぎたいのならば、地球防衛軍シリーズは如何でしょうか? やりこみ要素も有りますし、中々楽しめます。 1・2共に2000円以下購入出来る筈ですので、是非ご参考を。 後はアーマードコアシリーズも面白いですが、此方は少々値が張りますので、此方もご参考程度に。 http://www.d3p.co.jp/top/special/s20_special.html

zaireisude
質問者

お礼

地球防衛軍は友達がもっていてやりました。すこしラグがありましたがかなり楽しめました。回答ありがとうございました。