• 締切済み

明日何か買おうと思う(ps2)

ps2で対戦がおもしろい(もちろんひとりも)ゲームを紹介してください。なるべく安いので。

みんなの回答

  • Sainz
  • ベストアンサー率75% (9/12)
回答No.1

PS2で友達と騒ぎたいのならば、地球防衛軍シリーズは如何でしょうか? やりこみ要素も有りますし、中々楽しめます。 1・2共に2000円以下購入出来る筈ですので、是非ご参考を。 後はアーマードコアシリーズも面白いですが、此方は少々値が張りますので、此方もご参考程度に。 http://www.d3p.co.jp/top/special/s20_special.html

zaireisude
質問者

お礼

地球防衛軍は友達がもっていてやりました。すこしラグがありましたがかなり楽しめました。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • PS3のFPS

    PS3のFPSのゲームでオフラインで一人でも二人でもBOT対戦できるゲームはありますか?LANも繋いでないのでCoD以外でありますか?

  • PS2で対戦ができません

    友人からPS2の初期モデルをもらいました。一人で遊ぶのには問題ないですが、二人での対戦ができません。コントローラーは認識しているようですが、ゲームが始まると一つのコントローラーしか機能しません。ソフトの設定は対戦になってます。(1人は止まったまま)メモリーは一つです。もらい物なので、取説もありません。お願いします。

  • PS3でのボンバーマンウルトラ

    PS3で配信されているボンバーマンウルトラについてですが、ダウンロードした後ゲームしてるのですが、オンライン対戦をやりたいのにどうすればオンラインになるのかがわかりません。 ネット環境は整っていてPS3も他のゲームではオン対戦できています。 ボンバーマンだけオンライン対戦をするという項目がなくできないのです。 どなたか教えてください。

  • PS5手放すべきか

    PS5でだとストリートファイター6とかオンライン対戦系しか持ってないのですが、オンライン対戦で勝てる時は勝てますが負けこむとイライラでストレスでしかないのですがやはりこの手のゲームは向かないてことなんでしょうか? PS5のソフトでその手のが多い気がしてもうさっさと売ってしまうしかないのか迷ってます

  • PS3とPS4でネット対戦

     PS3とPS4でネット対戦できるゲームってないですかね。  ドラゴンズドグマはできるらしいのですが、他に見当たりません

  • 対戦で盛り上がるレースゲーム

    PS2、もしくはPSで、 特に2人~4人対戦のアツイゲームを紹介してください。 首都高バトルが好きなのですが、あれはどちらかというと1人で楽しむ方なので。。

  • PS2版、「ガンダムDX」の面白さについて

    僕は友達と酒を飲んだ後に、部屋でゲームで盛りあがるのが大好きなゲームファンの一人です。友達はとは、主にストシリーズや、VFシリーズ、そして、最近では、ギルティギア・イグゼクスなんかもやって盛りあがってます。 そして、最近になって、友達の一人が「ガンダムDX」をPS2でやりたいとか言い出し・・・PS2を持ってるのも仲間内では僕一人だし、そろそろ中古で良い値段になってきているので、これを機に買ってみようか、という気になってきました。 それで、買う前に、既にプレイの経験のある方にこのゲームの面白さをいろいろと教えてもらおうと思って投稿してみました。 まず、対戦モードなんですけど、分割の画面での対戦でも、友達と盛りあがれるものなのでしょか? ちなみに、ドリキャスのヴァ―チャロンの対戦は十分に楽しめました。 それ以外に、こんなところが面白い、とか、素晴らしいとかあったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • PS3のオフライン対戦

    PS3のゲームで N64のパーフェクトダークのようにオフライン対戦で1P+2P+NPCキャラ で対戦できるPS3のゲームってありますか? ジャンルは問いません

  • 絶対ハマるソフト紹介してください。PS・PS2

    友達4人と3月の中ごろから教習所へ合宿へいくことになり(17日間)その間、久しぶりにゲームでもしようということになりまして、そのソフトのチョイスをまかされたんですが、ゲームは2、3年ほど関心がなく面白いゲームがまったくわからないんです(T_T)最新のゲームは高いのでできれば一昔前のお手ごろなゲームがほしいんですが、なかなか全員が揃う時間がなくなかなか決まらないんです。 そこで、みなさんがハマりにハマったゲームぜひ教えて下さい。 過去に自分等がハマったゲームです。 ・みんな負けず嫌いで、格ゲーは好きです。(マーブルVSカプコン、GGXX、ジョジョの奇妙な冒険 スマブラなど) ・協力プレイとかは熱くなります。(真・三国無双2、テイルズシリーズ) 一人プレイのRPGはさすがにできないと思うんですが、マリオ的なゲームで回しながらできるゲームならハマるかもしれないです(^_^;) わかりにくい説明ですみません。対戦で熱くなれるものか、協力で熱くなれるものがあれば紹介してくれましたら幸いです。機種はPS・PS2・ND64でお願いします。

  • PS3のFPSについて

    PS3のFPSでオフラインで4人対戦ができるガンシューティングのゲームをさがしています。 何かないでしょうか??