• ベストアンサー

やれやれ、またこの質問かよ・・・(-_-;)

タイトル通りですが、いつまで経っても同じ様な質問が途切れないなと思うものは何でしょうか? 私が感じているのは・・・  ・DVDコピー関連  ・カセットテープやMDの音楽をPC/iPODに落とす方法は?関連  ・ウィルスバスター関連(音声質問) ←これは特定の人? まあ暇なときに皆さんが思う物を回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

・(Win9x系で)最大化や閉じるところが・・・ ・クリックしたら料金が・・・ ・お勧めのアニメ・漫画etc も多い。 検索する気がさらさらないのかとしか思えない。

mal_dive
質問者

お礼

ありがとうございます。 特にワンクリック系はそうですね。 今更かよ!って思った事がありました。

その他の回答 (34)

• 3000mg
回答No.5

好きな相手との日常の出来事を書いて「脈はあるのでしょうか?」 わかんないっつうの!(^^)

mal_dive
質問者

お礼

ありがとうございました。 恋愛系ですね。 安心したい為か、背中を押してもらいたい・・・ですかね。

noname#81629
noname#81629
回答No.4

恋愛系。特に「相手がどう思っているか」、が多い。 そんなもん本人に聞かなきゃ分からない(^^;) 基本的に自分本位の質問だから、過去の質問&回答などまったく参照しない。 結局のところ得られるのは他人の経験談か推測だけ。 検索するのと変わらない。 意味あるのか?

mal_dive
質問者

お礼

ありがとうございました。 恋愛系は多いですよね。

回答No.3

ネットオークションに出品するんですが、 写真のデータ量が大きすぎてできません。 どうしましょう? こんなメールをもらいました。こんなこと言われました。 彼の本音は何なんでしょうか。

mal_dive
質問者

お礼

ありがとうございました。 ネットオークションの画像系もよく見受けられますね。 あと、本音系も確かに・・・ シチュエーションをこんなに具体的に書いたらバレルがな。って質問もありますよね。

noname#58440
noname#58440
回答No.2

>・ウィルスバスター関連(音声質問) ←これは特定の人? そんな事ないでしょ、声を聞いてみると年配の女性から若い男性まで色々ですよ。  

mal_dive
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか? 知りませんでした。 声は聞いてなかったのですが、「二千八ウィルスバスター・・・」ってタイトルが1日1回以上はアップされていたので、絶対に特定の人の質問と思ってました。