• ベストアンサー

ドラゴンクエストシリーズの悪魔神官は…

ドラゴンクエストシリーズに登場する悪魔神官について質問します。 悪魔神官は ドラゴンクエスト2 ドラゴンクエスト5 ドラゴンクエスト7 キャラバンハート ジョーカー以外に登場する作品はありますか?

noname#53296

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAMA2
回答No.1

CHやジョーカーを含めているなら派生・亜流もありと仮定して一応… トルネコ2・3で悪魔神官が出てきます 後は『ドラゴンクエストモンスターバトルロード』で、今稼働中の第4章から悪魔神官が出て来ます

質問者

お礼

なるほど…。ありがとうございます。 トルネコがあることを見落としていました。 本当にありがとうございます。