• ベストアンサー

倖田來未じゃなく女芸人が同じ発言をしてたら

mayu1357の回答

• mayu1357
回答No.3

こんばんわ。。。 36歳、子無し主婦です! やはり、倖田來未じゃなくても、この発言は絶対重いものです。 女芸人でもきっと叩かれるでしょう★ 少子化ですから高齢でもどんどん産んでもらいたい時代です。 たまたま倖田來未だったから、 特に、目だってしまい広がるのが早かったかもしれませんね。 私も倖田來未のファンなので内心 ドキッてしました。 これから子供を作ろうと思っているので・・・。 一番気にしてる事を・・・(グサッ★)みたいな。 でも、発言したのが女芸人ではなく、タモリとかタケシとかが言っちゃったらどうだったんだろう。 ・・・生放送で! なんて私も思ってしまいました。 (政治家の発言だったら間違いなく叩かれます!) 人間、誰だってうっかり口が滑っちゃうことってありますよね。 だけど その一言で社会上、仕事を打ちなっちゃうかもしれない・・・ 人生台無しにしちゃう事もあるかもしれないんですよね。 本当にクチは災いの元です。 私も気をつけます(~_~;)