• 締切済み

ゲームをするときだけ音が小さくなってしまいますTT

私は、オンラインゲームをしているのですが ゲームを始めると急に音がちいさくなってしまいます。 小さくなってしまうのはゲームの音だけ(Midi Out)なんですが、音の大きさが最小になっていて、それを最大に引き上げようとしてもできません。上に上げてもすぐに下に下がってしまいどうにも出来ません。前にもこうゆうことがあったのですがそのときは他にも不具合な部分があったのでPC初期化してしまったので原因がわからずじまいだったのですが。使っている機種はVAIOでOSはWin98second editionです。よろしくお願い致します

みんなの回答

• stingray
回答No.1

で,ゲームのタイトルは? OptionのMusicのボリュームが小さくなっている可能性もありますね。

ruka49
質問者

補足

ウルティマオンラインです。