• ベストアンサー

クレオフの直し方

こんにちは 教えてもらえますか パチスロの実機 買いました  タイヨーエレックのマーベルヒーローズです いざ、プレイしたらボーナス後、クレオフしたんですけど・・ いざ、直し方がわかりません おなしメーカーの実機お持ちの方、またはご存知の方、 おしえてもらえますか お願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimihozi
回答No.1

たいていの台は、電源BOXに「自動精算」「打ち止め」とか書かれてる「有・無」スイッチがあると思うので、どちらも無しに切り替えて電源を入れ直したら、そこらへんの設定が変わります。 電源BOXにそのスイッチがない場合もありますが、どこかに必ずあります。

I-RISH
質問者

お礼

うーむ・・なるほど・・ 一応探してみたんですが、みおとしたんかなー きっとどっかにあるんですね^^ ありがとうございましたー^^