• 締切済み

つまらないドラマ

最近のテレビドラマでちっとも面白くない、見るんじゃなかった、うち切りにして欲しいってのは何ですか。

noname#49632
noname#49632

みんなの回答

noname#51846
noname#51846
回答No.3

「だいすき!!」っていうの。 見てないけど、何か知的障害者を暗に馬鹿にしてる感じがする。

  • yossi-can
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.2

あまり見てなくていうのもなんですが、 「鹿男あをによし」 って、、、、面白いんですか・・・?って感じです^^; けど、玉木君はかっこいい(笑)

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.1

好きな人もいると思うので、打ち切りにして欲しいとまでは 言いませんが「ハチミツとクローバー」は、面白いとは 思えませんでした。

関連するQ&A

  • ハマってしまったテレビドラマは?

    【coyoteの質問 #128】  最近は、なかなかテレビドラマを観る機会はありませんが、  昔は、テレビドラマにハマった時期がありました。  みなさんが、ハマったテレビドラマは何でしょうか?    ぼくは、結構ありますが、3つほど挙げましょう。  ・「きまぐれ天使」……石立鉄男と大原麗子の頃が非常に好きでした。  ・「探偵物語」……まあ、定番ですね。服部刑事役の成田三樹夫が渋い!           「イレズミ者」も好きでしたが(*^_^*)。  ・「木枯らし紋次郎」……ハードボイルドです。この殺陣は斬新でした。  山ほどあるテレビドラマから、皆さんはどれにハマったのでしょうか?

  • なぜ、韓流ドラマが多い?

    なぜ最近のテレビは、韓流ドラマが多いのですか? 日本の再放送のドラマより、視聴率がいいからなのですか?それとも、韓流ドラマの方がコストが安いからなのですかね? 詳しい方、回答お願いします!

  • 日本のドラマ・・・好きですか?

    最近、テレビを見ません。 天気予報すら見ないですね。 新聞の一面とか企業の情報しか見ないし。 ニュースはネットの方が早いしね。 ドラマで面白いのって何かあります? 時代劇とか以外で『ドラマ』でおねがいします。 あるなら、理由も教えてください。 来年、一人暮らしするかもしれないんですが、 見たい番組がないのにテレビを買うのはバカげているなぁと思ってます。 パソコンにテレビチューナーを付けるのも、使わないなら要らないし。 ・・・どう思いますか?

  • 好きなテレビドラマ

    みなさんの好きなテレビドラマを教えてください! 最近のやつでも、古いやつでもOKです。

  • 海外ドラマ、どうやって見てますか?

    最近海外ドラマにハマっています! しかし、学生なので、レンタルでもお金が結構キツいです・・・。 みなさんどうやって海外ドラマ見てますか? 動画ですか?テレビ放送ですか?DVD買いますか?レンタルですか? あともしテレビ放送の方がいたら 何チャンネルで見てるか詳細なども教えてくださると助かります! よろしくお願いしますm(ー_ー)m

  • 最近のテレビドラマ

    最近のテレビドラマで面白い作品は何ですか?

  • 日本のドラマと海外ドラマを比べて

    最近は海外ドラマ(アメリカのもの)ばかりで日本のドラマは話に聞く程度です。そこで疑問なのですが、 (1)日本のドラマは基本的に1クールですがこれは制作費の問題なのでしょうか?今後何クールも続くドラマが実現されたりすることはありませんか? (2)どうして日本のはホームコメディか恋愛ものばかりなのでしょうか?これはテレビ局側の意向ですか? (3)日本のドラマには俳優の方たち以外に、俳優業が本業ではない人が多く出てますが、これは海外でも普通のことなのですか? (4)制作費は日本とアメリカでは一般的にどのくらい違うものなのですか? (5)最近は面白い海外ドラマが色々と紹介されてますが、それでも日本のドラマを見ている方にとって日本のドラマの魅力とは? 色々質問事項を書きましたが、いずれか一つでも構いません。皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 最近のドラマと昔のドラマ

     昔のドラマを借りて(金田一少年の事件簿やその時代のもの)見てて思ったんですが、 ここ最近のドラマと何か違う気がするんです。  違うというのは、昔のドラマの方が入り込めるというか・・・ドラマの世界を感じられるというか・・・ 一緒に見てた相手に聞いてみたら、そんな気もするけど昔のものだからそうかんじるだけじゃない? と言われました。  確かに私が子供の頃に見てて、大好きだったドラマだったのでそう感じるのかな?とも思ったのですが。  この間テレビで踊る大走査線の映画を放送してましたが、実際映画だったユースケサンタマリアさんの ものは普通に何も思わなかったのですが、テレビ放送の為に作ってた、ヤクザみたいな刑事さんの話、 弁護士灰島さんの話は何だか・・・違うなーと感じてしまいました。  演技がどうこうでは決してなく、上手く説明できないのですが、やはりイマイチしっくり来ませんでした。  これって何ででしょうかΣ(T▽T;)??  私的に映像の撮り方とかの違いか?と思ったりしています。  特にそういう分野に詳しいわけでもなんでもないのですが、気になり続けていたので今回質問させてもらいました。  分かるかたおられれば、是非ともお答え頂けると嬉しいです。

  • このドラマは唸った!!!

    最近、「QUIZ」の再放送をみてやっぱり凄いと感じました。あのクオリティーの高さは何なのでしょう・・・。おそらく視聴率はそんなに高くなかったでしょうが、キャスティングから映像技術、編集、音楽、もちろん脚本まで全て完璧だと感じました。 そこで質問ですが視聴率は関係なく(というか低いほうがよい)「うーん」と唸らされたドラマを教えてください。 ちなみに僕が今まで唸ったドラマは、「すいか」(日本テレビ)、「QUIZ」(TBS)、「私立探偵濱マイク」(日本テレビ)です。全部、低視聴率ですね。

  • 今までで面白いと思われたドラマを教えてください

    今まであまりテレビドラマを見なかったのですが、いろいろ見てみようかなと思っており、 面白いと思われたおすすめのテレビドラマを教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。