• ベストアンサー

日本ガイシホールの南4階立ち見席について

今度日本ガイシホールで行われるライブにいくのですが、南4階立ち見という席なのですが、そこからステージは見ることができますか?アリーナのような雰囲気ですか?すみませんが教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.1

数年前に位置は忘れたけど経験しているのと、先週スタンド席だったけど立ち見席ありのコンサート行ったんで言うと、立ち見は1番上なのでアリーナのような雰囲気ではまずないし、小さくしかアーティストは見れないです。だから大型モニターで見るか遠くでもハッキリと見える双眼鏡使うしかないでしょう。

kisuke2407
質問者

お礼

とても早いご回答ありがとうございます。 やっぱり立ち見席だとアーティストさんは遠いのですね。 双眼鏡持っていかせていただきます!!