• 締切済み

PCから取り込んだ画像がコピーできない。

P704iμを使用しています。 PCから画像をmicroSDにコピーしました。(DCIM-100F700I) 画像を携帯で見ることはできるのですが、「本体にコピー」ができません。 どうすれば本体にコピーできますか? お詳しい方お教えください。宜しくお願いします。

• docomo

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

その画像の著作権は、どうなってますか? 画像そのものが著作権保護の為、コピーガードコードを 埋め込みされてる場合は、コピー出来ません。その上、 microSDにも、コピーガードコード読み込み機能が付加 された物を使用されるとmicroSDに画像を書き込みした際 書き込みと削除しか選ぶ事が出来なく成ります。

hachienoku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 自分で作った似顔絵デス。