• ベストアンサー

AutoCAD 文字スタイル

AutoCAD 2007LT を使用しています。 文字スタイル についての質問です。 文字スタイルを削除しようとしたところ、そのスタイルが使用中の為削除できません。 との警告ウィンドウがでました。 なのでクイック選択のアイコンを使い、文字データを全て選択し、スタイルを変えた所、 どうしても消えないスタイルがあるのですが、考えられる原因はなんなんでしょうか。 教えてください。 ※モデル空間もペーパー空間もすべて文字スタイルは変えました。 ※standardの文字スタイルを消そうとしている訳ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

wblock(ブロック書き出し)は試されましたか?

その他の回答 (2)

• kitagi
回答No.2

ブロック定義されているのかな モデル空間でPIと押して見ると出てくるかも→そして削除 レイヤー編集については、わかりますか?

• stingy
回答No.1

寸法スタイルで使用されていませんか?