• ベストアンサー

Disc Burnerの使い方がヘルプを読んで試しても解りません。

Disc Burnerで、データーのバックアップは簡単にできました。 しかし、音楽CDを作成することができません。 すぐに焼き込みが終わり、できあがったCDを開くと、白紙のアイコンです。 ヘルプを読んでいろいろ試したのですが。。もう、ギブです! どうすれば音楽CDが作成できるのでしょうか? iMacDVにQue ドライブを使用しています。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

説明すると長くなるのでどうしようかと思っていたらいいページがありました。 参考URLの方法をとってみてください。

参考URL:
http://www01.u-page.so-net.ne.jp/ba2/togo/files/mac/tips.html
mieclub
質問者

お礼

無事、音楽CDを作成することができました。 ほんとに有り難うございました。m(_*_)m