• 締切済み

W-Zero3 受信限度

(Zero3メール)  1000件を超えたので受信できなくなる        ↓      メール削除        ↓       再度受信        ↓    「受信中 1/81 ・・・」 で消えて 受信できません サーバーのメールはどうやったら受信&削除できるのでしょうか。 ・受信したメールは消す設定に ・空き容量は○ ・アカウント、受信に関する設定もおそらく問題なし? パソコンに接続しないといけないのかな。 よくわかりません。 どなたか方法お教えください。 よろしくお願いします。

• WILLCOM

みんなの回答

• ffc0313
回答No.3

パソコンをお持ちなら、一度W-ZERO3を『モデム』としてUSB経由で接続して、パソコンのOUTLOOK等でダウンロードしてしまうというのは如何でしょうか? 手順等が若干必要になりますが、WILLCOMセンターでその手順をちゃんとサポートしてくれるので、0120-921-157(無料通話)を家庭用の電話からかけ、(W-ZERO3はPCと接続するので電話で使えません)プッシュ番号で1→3と押していくとオペレーターと会話できます。 会話前に用意するもの。 ・W-ZERO3本体 ・ZERO3を購入時についてきたCDROM ・USBケーブル(これも購入時に添付) ・Windows2000以上のパソコン(OUTLOOK EXPRESSが入っている) あなたの環境にもよりますが、ZERO3単体で受信出来なくて、上記の環境が用意できるなら、PCで受信出来ないメールを受信してしまう方法が一番良いと思います。 WILLCOMに電話すれば、その辺の手順をオペレーターが親切に教えてくれるので、独りで悩んでいるよりはずっと解決が早いですよ。 電話が繋がりにくい時間帯があるので、繋がるまで多少の辛抱は必要になるとお思います。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/support/contact/index.html
  • Mitz
回答No.2

もしくは、W-Zero3メールを起動。 メニュー→送受信→サーバーから削除。

• Mitz
回答No.1

W-Zero3メールを起動。 メニュー→その他→アカウント設定→編集→動作設定で「受信メッセージをサーバーから削除」にチェックを入れる。