• 締切済み

W-Zero3 受信限度

(Zero3メール)  1000件を超えたので受信できなくなる        ↓      メール削除        ↓       再度受信        ↓    「受信中 1/81 ・・・」 で消えて 受信できません サーバーのメールはどうやったら受信&削除できるのでしょうか。 ・受信したメールは消す設定に ・空き容量は○ ・アカウント、受信に関する設定もおそらく問題なし? パソコンに接続しないといけないのかな。 よくわかりません。 どなたか方法お教えください。 よろしくお願いします。

  • WILLCOM
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • ffc0313
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

パソコンをお持ちなら、一度W-ZERO3を『モデム』としてUSB経由で接続して、パソコンのOUTLOOK等でダウンロードしてしまうというのは如何でしょうか? 手順等が若干必要になりますが、WILLCOMセンターでその手順をちゃんとサポートしてくれるので、0120-921-157(無料通話)を家庭用の電話からかけ、(W-ZERO3はPCと接続するので電話で使えません)プッシュ番号で1→3と押していくとオペレーターと会話できます。 会話前に用意するもの。 ・W-ZERO3本体 ・ZERO3を購入時についてきたCDROM ・USBケーブル(これも購入時に添付) ・Windows2000以上のパソコン(OUTLOOK EXPRESSが入っている) あなたの環境にもよりますが、ZERO3単体で受信出来なくて、上記の環境が用意できるなら、PCで受信出来ないメールを受信してしまう方法が一番良いと思います。 WILLCOMに電話すれば、その辺の手順をオペレーターが親切に教えてくれるので、独りで悩んでいるよりはずっと解決が早いですよ。 電話が繋がりにくい時間帯があるので、繋がるまで多少の辛抱は必要になるとお思います。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/support/contact/index.html
  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.2

もしくは、W-Zero3メールを起動。 メニュー→送受信→サーバーから削除。

  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.1

W-Zero3メールを起動。 メニュー→その他→アカウント設定→編集→動作設定で「受信メッセージをサーバーから削除」にチェックを入れる。

関連するQ&A

  • 一旦受信したメールを再度受信するには

    Outlook Explessを使用し、POPで、受信メールをサーバに残す設定をしています。 一旦受信したメールの大部分を削除してしまいました。 残っているメールは残し、同じアカウントでサーバに残っているメールを再度受信するにはどのようにしたらよろしいのでしょうか。

  • メールを受信できません。

    サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', サーバー : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F ~エラーメッセージ~ サーバーを確認して下さい。"○○○○"が見つかりません。サーバーが60秒応答しません。 ソケットエラー:10064(WSAEHOSTDOWN:ホストが落ちています。) エラー番号:0x800CCC0F(CONNECTION_DROPPED:接続が終了しました) -対処法- ※容量の大きいメールを送受信している可能性があります。  ・送信の場合は容量を小さくして送ってください。  ・受信の場合は「nPOP(WIN)・メールフィルター(MAC)等」で容量を確認し、大きなメールは削除して下さい。 ※送受信に問題がない場合は接続が不安定になっている可能性があります。  しばらく時間をおいてお試し下さい。 ※送信トレイが破損している可能性があるのでアカウントを作り直して下さい。 たぶん、容量の多いメールを受信してると思うのですがどうやって、容量の大きなメールを確認し、削除するのでしょうか?

  • W-ZERO3[es]: gmailで受信数の制限ありますか? (送信可なのに受信不可)

    W-ZERO3のメールにgmailのアカウントを設定して、gmailを使っています。最初は、問題なく送受信できていたのですが、最近、送信はできるのに、受信ができなくなりました。ちゃんと、接続できて「送受信中」と表示されるのに、受信できません。エラーメッセージなどはなく、メールが1通も届いてないような感じです。 そのgmailのアカウントにあるメールを数通削除して、W-ZERO3で受信を試みると、数通だけ受信できました。(本当はもっと受信できてないメールがあります) そのことから、受信数制限のようなものがあって、gmailサーバーに300通以上溜まってると、それ以上は受信できないというような制限があるのかと思いました。 同じような状況の方はいませんか? また、対処法などありましたら教えて下さい? # リセット、フルリセットは試しましたが、変化なしです。

  • W-ZERO3の受信済みメールを削除したい

    W-ZERO3で受信したEメールを削除したいのですが 付属のメーラーを使っています。 受信済みのメールを削除し、 ゴミ箱も空にした常態で 再度送受信をすると、 削除したはずのメールがまた受信されます。 色々調べたのですが メールサーバの状態と同期をとっているらしく。 それで、Bekcy!やYahooWebMailなどから メールサーバのメールを削除したら 次回同期した時に 完全に削除できるのかと思い 試行錯誤しているのですが サーバへの接続がうまくいきません。 同じようなことでお困りの方、 解決できた方、 いらっしゃいませんか?

  • EdMaxで、新たに受信したメールが表示されない

    メール受信をして、新着メールの件数○件と表示されるのに受信フォルダに表示されません。 サーバーがいっぱいで受信できないのかと思って設定を確認したところ、以下のように設定されています。 アカウント設定→受信→受信方法(メール)→「受信後、サーバーからメールを削除」だけにチェック 上記の設定内容からすると、サーバーからはメールが随時削除され、溜らないずだと思うのですが、受信フォルダ→修復 をするとちょうど12000のメールが復活します。12000個目のメールは9/11のもので、その後のメールが全く見れない状況です。 これは、「受信後、サーバーからメールを削除」しているはずが、実際には「削除されていない」ということでしょうか。削除されないからサーバーがいっぱいになって、新しいメールが受信できないのでしょうか。 どうすればいいのかわからず困っています。助けて下さい。

  • Outlook Express 受信ができない

    大変困っておりますのでわかる方いましたらご回答よろしくお願いします。 Yahooオークションでの販売をしているのですが、パソコン5台をネットワークでつなぎ、 メインの1台で品物の管理データやお客様とのメールのやり取りをして 他のパソコンでは出品作業を行っています。 OutlookExpressで4つのメールアドレスをユーザー切り替えで使い分け、 すべてのパソコンでも閲覧できるように 「サーバーにメッセージのコピーを置く」にチェックを入れ、 サーバーから削除の設定はしていませんでした。 以前はすべてのパソコンで頻繁に受信していましたが、 ここ半年ほどは管理データがあるパソコン1台のみで受信送信をしていて、 切り替えでほかのメールアドレスも使うことはなくなりました。 プロバイダはYahooBBでybbのアドレスを使っています。 3日ほど前、突然受信だけができなくなり、他のパソコンも同じように受信できませんでした。 エラーの内容は、 「不明なエラーが発生しました。 アカウント : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', サーバー : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x80004005」 です。 メールの削除もあまり行っておらず、 アウトルックの受信の未読メールだけでも6万件もたまっていて、 YahooなのでWeb上で見たら、そちらのほうにはちゃんと受信されていましたが、 こちらも削除はしておらず、6万件ほどたまっていました。  YahooBBのサポートに電話したところ、アカウントなども間違っていないので、 受信サーバーが満杯になって受信できないのかもしれない、ということで、 Web上のメールを削除することがサーバーのメールを削除することになるらしいので、 何とか5万件ほど削除しましたが、まだアウトルックでは受信されません。 しかもしっかりゴミ箱から削除したはずなのにYahooメールのブラウザの読み込みも遅く、 本当にサーバーからメールが削除されているのかも不安です。 なるべくOutlookExpressを使用したいので何とかYbbのアドレスを 受信できるようにしたいのですが、あとはほかに何か試してみる方法はあるでしょうか?よろしくお願します。

  • MS Outlook にて受信中にエラーが発生する

    お世話になります。 MS Outlook2000(Win98SE)にて、メールの受信中にエラーが発生し、受信することができません。 エラー表示の内容は、 「15件のメッセージをサーバーから取得できませんでした。これは通常、サーバまたはネットワーク上の問題から、サーバーへの接続が失われたため起こる現象です。問題が解決しない場合は、管理者に問い合わせてください。」 「ダウンロードエラー (アカウント:'xxx.yyy.co.jp'.POPサーバー:'xxx.yyy.co.jp'.エラー番号0x80040403)」 15件のメッセージを受信しているかのように、進捗バーが進むのですが、最後のメッセージ受信後(くらい)のタイミングでエラーとなり、結局1件もダウンロードできない状況です。 該当接続との接続・認証はできているのでアカウント設定のミスではないと思います。 別のメールサーバへの接続やインターネットその他ネットワークにも問題ないと思います。 さらに、別のマシンにて該当アカウントを設定し、メール受信を試みたところ、問題なく受信できました(メッセージはサーバに残してあります)が、該当マシンに戻って再度トライするとやはりダメです。 原因と対処法、あるいは問題の切り分けのためにこんなことしてみたら?というご意見がありましたらご教授ください。 よろしくおねがいいたします。

  • 受信済みメールが消えた

    お世話になります。 レンタルサーバー特定のアカウントについて、受信メールボックスの空き容量を増やすために メールを削除したのですが、 この作業をすることにより、パソコンで受信済みのメールは消えてしまうのでしょうか? 一度パソコンに取り込んだ受信メールは、サーバー上で削除しても パソコン内にメールが残っているはずと個人的に思っていました。 使用していたPC(Win7、Outlook2010) どなたかご教授して頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • メールの受信ができないんです

    OutlookExpress5を使ってます なぜか受信ができません ふたつアカウントがあって 1つは 接続に失敗しました。 送受信の操作を再度行い、接続できない場合は、接続の設定を確認してください。(メールサーバはmac.comです) でも、何度も何度もやっても同じです もう1つは 普通に受信しても、普通に受信されますが、なんにも受信されず終ってしまいます (webメールから、送っても受信されないんです) アカウント設定は全然間違っていないと思います なんども見直しました よかったら、教えて下さい

  • サーバーが解除?メール受信ができない!

    エラーメッセージが出て、メールの受信ができません。 送信はできます。 この前は、大容量メールだったようです。(業者にヘルプ!) アカウントなど、設定はいじっていません。 どうすればメールを受信できますか?助けてくださ~~い! サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : '****', サーバー : '***.***.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '+OK 949 octets follow.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F