• ベストアンサー

デジカメから動画作成したのですが

携帯では観れません。。 どなたか詳しい方・・ なるべく小さくして観れるようにするのに FREEソフトで教えてください。。 変換くんでは無理でした。。。 画像サイズも小さく変更しましたが、無理でした。。 750KBもあります・・・・400kbに抑えたいのですが・・ なんとかならないかな・・と・・

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

参考:http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060901_super_c/ はどうでしょうか? 又、機種によっては画像サイズが規定されている物もありますので、 それに合わせて変換する必要があります。 余談:  何故400KBに落としたいのでしょう?  SDに入れるなら750KBでも大丈夫ですが。  尚、機種がFomaであるならいれる場所と名前は、   「\SD_VIDEO\PRL001」に「MOL???.3gp」  で、一部の機種では入れた後に   「管理情報の更新」  を行わないと携帯が認識出来ませんよ。