• ベストアンサー

映画「めがね」にて

映画「めがね」のINTRODUCTIONやパンフレットなどに書いてある 「人が旅に出るのではない 旅が人を連れ出すのだ」 という言葉は誰の言葉なのでしょうか? 調べても出てこないので気になっています。 わかる方は教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。 (これは……もしかして削除対象なのでしょうか……?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
satoru6267
質問者

お礼

ありがとうございます。 もやもやしていたのがスッキリしました。 これを機会に「チャーリーとの旅」今度読んでみようと思います! 本当にありがとうございました!