• 締切済み

この世で一番の権力者

この世で一番の権力者は誰だと思いますか?

noname#49386
noname#49386

みんなの回答

  • embep
  • ベストアンサー率28% (69/246)
回答No.4

私も最初はアメリカ大統領かなって思たんですけど同じじゃ面白くないんで、考え方を変えてみると金持ちは強いんじゃないかってことになりました。 金持ちといえば石油王じゃないですか?しかも石油を自由に操れるって言う事はアメリカ(ブッシュ大統領)をも操るという事になります。一石二鳥?すごいです。 なってみたいもんですね、石油王。 思いつきで書いてすみませんでした。失礼します。

noname#51560
noname#51560
回答No.3

  • masa582
  • ベストアンサー率18% (48/255)
回答No.2

確かに、アメリカ大統領はある程度権力はあるでしょうね。アメリカ大統領と多少関係がある金持ちのユダヤ人とか。あるいはロックフェラー氏とか。ロックフェラー氏は現在の通貨に直すとビルゲイツより稼いだとか。昔はオーストリアのハプスブルク家が絶対的な権力があったのですが。そのユダヤ人のことで思い出しました。ロスチャイルド家ですよ。 でも根拠は聞いた話や本に書かれていただけなので乏しいです。世界はユダヤが牛耳っているとよく聞きます。プーチンも大統領になってからユダヤを全部排除したらしいです。私たち一般私人からしたらユダヤ人が牛耳っているとか実感はないでしょうね。 実際は私にはわかりません。

  • 1972nyanco
  • ベストアンサー率23% (386/1666)
回答No.1

やっぱり、アメリカ大統領…かな?

関連するQ&A