• ベストアンサー

目玉と進入禁止マークについて

kenichiの回答

• ベストアンサー
  • kenichi
回答No.1

プライバシー保護の為の表示のようです。 参考URLで詳しく説明されています。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/experiments/ie6privacy/ie6privacy_04.html
noname#53250
質問者

お礼

参考URL、後でじっくり拝読します。 早速のご回答、どうもありがとうございました。