• 締切済み

Britney SpearsのOops!...I Did It Againで早いテンポの曲

Britney Spears の Oops!...I Did It Again という曲で 少しテンポの早い曲を知っている方はいらっしゃらないでしょうか? 今度のダンスで使いたいと思っています。 どこで買えるかとか、誰が歌っているかとか、分かりましたら教えていただきたいです。 たしか、Britney本人が歌っていたような気がするのですが・・・。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tetsu-k
回答No.1

いろいろなRemixがあるようです。 この中にご希望のがあればいいのですが・・・ http://www.amazon.co.jp/Singles-Box-Britney-Spears/dp/tracks/B00004YLKL/ref=dp_tracks_all_1/249-4363708-3800320#disc_5

erika1005
質問者

補足

さっそくのご回答ありがとうございます。 見てみましたが、ちょっとこれは高すぎるので・・・ もう少し安いのがあるといいんですが、 ナカナカないですね(>_<:)