• 締切済み

Britney SpearsのOops!...I Did It Againで早いテンポの曲

Britney Spears の Oops!...I Did It Again という曲で 少しテンポの早い曲を知っている方はいらっしゃらないでしょうか? 今度のダンスで使いたいと思っています。 どこで買えるかとか、誰が歌っているかとか、分かりましたら教えていただきたいです。 たしか、Britney本人が歌っていたような気がするのですが・・・。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

いろいろなRemixがあるようです。 この中にご希望のがあればいいのですが・・・ http://www.amazon.co.jp/Singles-Box-Britney-Spears/dp/tracks/B00004YLKL/ref=dp_tracks_all_1/249-4363708-3800320#disc_5

erika1005
質問者

補足

さっそくのご回答ありがとうございます。 見てみましたが、ちょっとこれは高すぎるので・・・ もう少し安いのがあるといいんですが、 ナカナカないですね(>_<:)

関連するQ&A

  • Britney Spearsのダンス…

    体育祭でブリトニーの「Oops!...I Did It Again」をダンスとして踊ることになったのですが、なかなか進んでません。(ダンスが出来上がらないんです) そこで、DVDやビデオをレンタルして参考にしてみよう、とゆうことになったのですが、ビデオやDVDってあるんですか? あまりブリトニーに詳しくない為、ブリトニーがダンスをしているかさえも知りません。 詳しい方、教えて下さい。

  • 洋楽でオススメのダンスナンバーを教えて下さい

    アップテンポでメリハリがあり、できれば女性ボーカルの曲がいいです。 今までに使用した曲は、Amber「This Is Your Night」「Above the Clouds 」、Jennifer Lopez「AIN'T IT FUNNY」「SI YA SE ACABO」、Britney Spears「Stronger」「Oops! I Did It Again」等があります。 曲名、アーティスト名、収録されているアルバム名等も教えていただければ、と思います。 よろしくお願い致します。

  • ブリトニー・スピアーズで好きな曲!

    みなさんが、Britney Spears(ブリトニー・スピアーズ)で 好きな曲は何ですか? 教えて下さい!☆ ちなみに、私が好きな曲は、 「Baby One More Time」 「Oops!...I Did It Again」 「Toxic」 ちなみに今私は、「Toxic」を聴きながら投稿してますが。。 あと「Baby One More Time」は、 仕事先で女性先輩社員にいびられた時、 これを聴いて乗り越えました!

  • シャキーラのDid It Againの和訳

    シャキーラのDid It Againの和訳を教えて欲しいです。 ご存知のある方よろしくお願いします。

  • 最近でのりの良い曲

    最近(2000年くらいから)の、のりの良い曲を教えて下さい! 洋楽はそんなに詳しいわけではないので、適当にレンタルして来ても自分のあった曲じゃないのばかりなので・・・ 自分のお気に入りの曲はこんな感じです↓ *NSYNC:Bye Bye Bye Avril Lavigne:Complicated Christina Aguilera:What a Girl Wants Britney Spears:Oops!...I Did it Again Backstreet Boys:Shape of My Heart、The One、Everybody Puddle of Mudd:Blurry Nickelback:If Everyone Cared できるだけ沢山教えて頂ければ幸いです!

  • Britney Spears「Baby one more time」をカバーしたロックバンド

    最近、店(Right on)の有線で、Britney SpearsのBaby one more time(だったかな?)を洋ロックバンドがカバーした曲が流れていました。 これは、なんと言うバンドが歌っているのですか?わかる方お願いします。 バンドの感じとしてはMxPxやNew Found Grolyみたいな感じでした。

  • ブリトニー・スピアーズからの選曲

    アルバムOops I did it againの5曲目の『最後に知らせないで』を披露宴に使いたいと思っているのでが・・・。 和訳は手元にあるのですが歌詞が微妙で・・・。 和訳をご存知の方はこの曲の歌詞をどうとらえられますでしょうか? 『あなたの口から聞きたいの』 『ずっと私が必要だって』 この歌詞はいいのですが 『私を選んでよ』がどうもひっかかって・・・。 選んでくれたからこその結婚式ですよね・・・。 披露宴に使ってもいいでしょうか(?0?)

  • ブリトニースピアーズのアルバムの・・

    アルバムOops!I did it againの最後から2番目の曲の タイトルと歌詞を知ってる方いたら教えてください。 (アルバムの歌詞カードには載ってない) 出だしがピアノで始まって「Heart~ I know what are been part of you~(?)」と歌ってる曲です。 いい曲なのでとても知りたいです。よろしくお願いします。

  • I knew I liked you,Britney. の文法

    CNNのセレブのインタビューで以下のような会話がありました。 CNN      Do you watch a lot of CNN? Spears      Oh,CNN?All the time.All the time,you know. CNN      You do?I knew I liked you ,Britney. ここで I knew I liked you. という文が良くわかりません。訳は「うれしいこと言ってくれますね」となっています。なぜ、knewは過去形なのでしょうか?仮定法?直訳すると、私は私があなたを好きだということを知っていた、となります。意味的にも変です。 どなたか、わかる方。アドバイス願います。

  • ブリトニーのこの曲

    Britney SpearsのShe'll Never Be Meという曲は、どのシングル(又はアルバム)に入っているのでしょうか?ご存知の方がいたら、教えてください。

専門家に質問してみよう