• ベストアンサー

初めてUSJに行きます

soymilk412の回答

回答No.2

冬の平日は、そんなに混んではいませんよ。 初めての方には、『ブックレット4』なんかはいかがでしょうか?? 4つのアトラクションにあまり並ばずに乗れるものです。 価格は2000円ぐらいだと思います。 私が知っている限りでは、E.T、スパイダーマン、ドリームザライド、ジュラシックパーク、JAWSはいつも待ち時間が長いので、それらはブックレット利用をおすすめします。 自分の好きな時間に使う事ができるので、パレードやショーの時間に合わせて利用すると、すごく効率的に回れますよ♪ 遠方から行かれる方など、1日で満喫されたい方には、ブックレットはおすすめです。何種類かあるので、選んで使うと便利です。 『ウィケッド』『ウォーターワールド』は必見ですよ(^^♪ 楽しい1日になるといいですねー!

noname#94613
質問者

お礼

結論として、ブックレットは買わずに正解でした! スパイダーもデロリアンもガラガラで、 ダッシュの必要も無かったくらいです! ただ、午後になると、ETでも、60分以上並びました! また、『ウィケッド』『ウォーターワールド』は、 運休していて観れませんでした! でも、全般的にストレスを感じることなく満喫できました! どうも、ありがとうございました!