• 締切済み

インターネットに接続できないのですが・・

質問させていただきます。 ドスパラでPrime A Lightning AMを購入したのですが、付属のCDからドライバをインストールしても、インターネットに接続することができません。右下にはATIのロゴがでているし、音もちゃんとでているので、LAN以外のドライバは正常に動作していると思います。 ちなみに我が家の別のもう一台のPCのほうはインターネットに接続できているので、購入したPCのほうに問題があると思うのですがどうなんでしょうか・・・。 マザーボードはASUS M2A-VM HDMIです。 よろしくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

• micikk
回答No.1

イーサネットボードが正常に動いているかを確認した方がいいですね。 コンパネから、デバイスマネージャーで確認してみてください。

yakokada
質問者

お礼

有難うございました。 それが問題だったようです。