• 締切済み

西伊豆のおすすめ旅館・ホテルを教えてください。

2月か3月に妻と西伊豆に一泊で行く予定で宿泊場所を探しています。 自分で調べた中では「牧水荘土肥館」と「海のほてる いさば」が候補です。この2つに宿泊した方の情報・上記2つ以外でのおすすめがありましたら教えてください。予算は一人3万円弱です。

みんなの回答

回答No.1

何がメインの目的かが分からないので、勝手に言わせてもらいますね。西伊豆の土肥温泉なら「プライベートビーチガーデン星のなぎさ」が自分的にはお勧めで、宿は10室程の小さなホテルですが接客が良いのと料理も美味しいしロケーションが良くておまけに各部屋に露天風呂が付いてます、当然目の前が海なので夕日の沈む様はもう最高です、貸切の露天風呂もありエステも別料金でありますから奥様にどうぞ!きっとご主人の点数も上がるかと・・・実は自分もここで点数を稼ぎました。 きっと満足できると思いますから、気になったら調べてみてください。一泊2万円前後です、今の時期ならいちご狩りもプランに入れてみては?あとは東伊豆の河津さくらが時期的にどうか?ですね。以上が自分が行ってみて良かった所です。尚、上記のホテルは利用した事がなくて分かりません、プライベートは何時も小さいホテルを探して利用してますから。