-PR-
解決
済み

MAD CAPSULE MARKETS について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.37205
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (8/11)

MADの「PARK」というアルバムの初回限定で、一曲だけ通常盤には入って
ない曲があるはずなんですが、わかる人は教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

 たしか、初回生産分だけ13曲入りでlamuleさんの書いた11曲の後に
12曲目「THE LIFE IN FAIRY STORY」と13曲目「太陽の下」の2曲が
入っていたはずです。
 もし、手に入れたい! なら中古CDショップをこまめにまわることを
オススメします。
 僕の知っている中古CD屋さんはみんなMADSが少ないので(特にPARK以降)
あまり手放す方も少ないようですが、頑張ってみて下さいね。
お礼コメント
mayonaise

お礼率 72% (8/11)

そうだったんですか。どうしても知りたかったのでありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-07 22:59:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

ハイサイド・リミット・インサーフェイスノイズ・パラサイト・コウエンヘアトスコシ・ハビット・クロックオンザワーク・トキノオト・ウマレタバカリノカイガヲモヤセ・パーク・マスタード         これってどうなんでしょう
ハイサイド・リミット・インサーフェイスノイズ・パラサイト・コウエンヘアトスコシ・ハビット・クロックオンザワーク・トキノオト・ウマレタバカリノカイガヲモヤセ・パーク・マスタード
        これってどうなんでしょう