• 締切済み

Windows media playerの文字等が英語化を治す方法

Windows media player7.1を新たにインストールして あるサイトにアクセツしたさいエラーが出て エラーの対応ということで マイクロソフトより何かダウンロードしたら英語化してしまいました。 もう一度新規と設定してインストールしても タブやアイコンが英語化しています。 ただリンク等は 日本語のサイトのままです。 どうにかもとの日本語にできませんでしょうか?

noname#260034
noname#260034

みんなの回答

• matsumai
回答No.1

1度アンインストールをして再インストールしても英語になってしまうのですか? もしそうであればダウンロードファイルを1度削除して再びマイクロソフト社のページからDLしてインストールしてみてはいかがですか?