• ベストアンサー

メールの知らせ

パソコンのout lookなどにメールを受信している場合、いちいちメールを開き、また送受信をしないと、メールが来ているか判りません。 携帯みたいに、常時メールが届いたら、知らせる方法やソフトは、あるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

こちらがお勧め メールチェッカーといいます http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se270840.html

gyakuinaba777
質問者

お礼

できました!大変重宝しそうです。しかもいろんな設定もできて、楽しいです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#70079
noname#70079
回答No.1

「メールソフト 無料」で検索すれば、その手のソフトは幾らでも出てきます。 着信するとアイコンが点滅するものもあれば、電光掲示板のようにメールの着信を知らせるソフトもあります。

gyakuinaba777
質問者

お礼

ありがとうございます。助かります、早速やってみます。