• ベストアンサー

アヴリル ラヴィーンに似たオススメヴォーカルを知りませんか?

似ているといっても、ビジュアルではなく、「曲調」(ロックな感じ)です。 現役で活動してる人を紹介していただけると嬉しいです。 また、海外で活動している女性ヴォーカルでお願いします。(洋楽) 回答お待ちしております!! 15歳男子からでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hayley182
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.6

こんにちは。 アヴリル・ラヴィーンっぽい女性ボーカルということですよね。 それなら、私はクリスタル・マイヤーズ(Krystal Meyers)をおすすめします。 去年くらいに、ポスト・アヴリルだなんて言われて日本でも結構盛り上がってたと思います。 芯のしっかりしたパワフルなボーカルで、いいアーティストだと思います;) http://www.myspace.com/krystalmeyers

その他の回答 (5)

  • mk232
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.5

Ana Johnssonは聴きやすいと思います。 2枚アルバムが出ています。 1st The Way I Am 2nd Little Angel 1stのアルバムの方がポップ色が強くて聴きやすいです。 キャッチーな曲も多いし。 http://www.myspace.com/anajohnsson11

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/ana/index.html
回答No.4

I Nineと言う四人編成バンド!! 最近Fmから流れ込んでくるロック調だけど聞きやすい!シングルのSeven Days Of Lonely はオススメです!!一度聞いてみてください!

参考URL:
http://www.inine.com/
回答No.3

PARAMOREとかが人気があってオススメですね。 女性ボーカルの四人組のバンドです。 ロックよりパンクに近いですが、アヴリルもパンクっぽいですからね。旦那もパンクやってるし。 あとボーカルの女の子の顔も可愛くて人気がありますよ。他の男性メンバーもかっこいいですよ。

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

下記の女性歌手などどうでしょうか。 ともに活躍が期待されるUKの歌手です。 【Leona Lewis リオーナ・ルイス】 UKの人気の美人歌手です。オーディション番組で優勝しました。 今後の活躍が期待されています。 是非、名前を覚えておいてください。 Bleeding Love が大ヒットしています。 下記で試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2648532 PVは下記でご覧下さい。タイトルをクリックして下さい。 http://search.uk.music.yahoo.com/launch/search/?m=video&p=Leona+Lewis&x=7&y=12 【Kate Nash ケイト・ナッシュ】 UKのロンドン出身の美人歌手です。 Foundationsという曲が大ヒットしています。 PVは下記でご覧下さい。 http://search.uk.music.yahoo.com/launch/search/?m=video&p=Kate+nash&x=16&y=13 【Sophie Ellis Bextor ソフィー・エリス・ベクスター】 UKのダンス・ポップの女性歌手です。 大変ユニークな顔をしていますが、歌のうまさは抜群です。 下記で試聴可。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1924525 PVは、下記でご覧下さい。 http://uk.music.yahoo.com/ar-296021---Sophie-Ellis-Bextor

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

ロックでもないけれど、女性歌手で一人でギターを持ち歌っているということで KT Tunstall はどうでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB 去年ヒットした Suddenly I See は映画「プラダを着た悪魔」に使用されたりして聴いたことはあると思います。 ↓Suddenly I See の試聴(9曲目) http://www.hmv.co.jp/product/detail/1413081

関連するQ&A

  • アヴリル・ラヴィーンの大ファンです!!

    こんにちは。中三の男子です。 早速ですが、アヴリルの公式サイトを探しています。 知っている方がいらっしゃれば、何というサイトか教えてください。 出来れば海外のがいいです。 ファンクラブにも入りたいです。会費はいくらだ、など知ってることがあれば教えてください。また、クラブ会員の特典とかも知っていたら教えてください。 それとこのサイトでキャメロンディアスなどのファンレターの宛先を聞いている人がいたのですが、だれかアヴリル・ラヴィーンの宛先を知りませんか?知っていたら教えてください。 ついでにハードロックバンド「KISS」の宛先(特にPaulStanley)もお待ちしてます。 では宜しく御願いします。

  • 女性ボーカルで激しいロックの洋楽バンド、歌手

    女性がボーカルを務めていて激しい曲調の洋楽ロックバンド、または歌手を探しています。 曲調はPorcelain And The TrampsやIcon for hireのようなものが好きです。 みなさんのおすすめでも構いません。回答よろしくお願いします!!

  • アヴリルに似た声の歌手

    CDショップで流れていて気になったのですが、誰なのかさっぱりわかりません。 最初アヴリルの新曲かと思ったくらい似ていたのですが、アヴリルよりはしっかりした太めの声でした。 初期のアヴリルのような、ポップなロックって感じの曲調です。 CDショップでかかっていたので、最近の曲だと思います。 あまり行かないお店ですが、たまに行くと流行の曲がかかっているので 流行っているやつかもしれません。 最近、洋楽をチェックしなくなったので有名な人でもわからないので;

  • 先週のロンハーのオープニングで…

    先週のロンドンハーツのオープニングで流れてた曲の名前を教えてください! 確か、年末のPRIDE男祭りの提供の紹介のバックミュージックにもなってたと思うんですけど…。 「た~らら~ た た~らら~らら~ た」 っていう感じのロックっぽい曲調で、洋楽の男性ボーカルだったと思います。 よろしくおねがいします。

  • アヴリルに似てる音楽性の

    こんにちは。 最近洋楽に興味を持ち始めてきとーに何枚か聴いてみて、アヴリル・ラヴィーンとアナ・ジョンソンがすごく気に入りました。 そこで質問なんですが、この二人に音楽性がかなり似てるアーティストを教えていただきたいです。ヴォーカルはやはり女性の方がいいです。 回答よろしくお願いします。。

  • クリミナルという曲名の・・・

    はじめまして。 先日Fmラジオで流れていた洋楽の「クリミナル」という曲がすごく気になっています。 女性ボーカルの声で、すこしハスキーな声だったと思います。 曲調は激しくもなく、バラードでもないロック?みたいな感じでした。 アーティスト名のところでノイズが入ってしまい、聞き逃してしまいました。 どなたかご存知の方、なんというアーティストか教えていただけないでしょうか?

  • 明るい曲、でも最後だけ切なくor静かになる

    ずっと明るい感じの曲調だけど 最後の部分だけ切ない感じだったり静かな感じの曲調になる曲を教えてください。 中盤に静かになるパートが入るのではなく 最後だけに入る曲です。 邦楽でも洋楽でもインストでもいいです。 ボーカルがある場合は女性ボーカルだと嬉しいですがこの際どちらでも良いです! よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 声が高めの海外のバンド

    こんにちは。 洋楽で、ボーカルがThe Higherのような声のバンドがあったら紹介してください。 曲調やスタイルもThe Higherに似た感じのが良いです^^!

  • メタル系が好きな人に質問です!

    メタル系が好きな人に質問です! RAMMSTEINが好きなのですが、 rammsteinと同じような曲調で女性がボーカルをやっている海外のバンドはありますか? できたら、声が高めだといいのですが。。。 回答お待ちしてます。

  • 海外女性ボーカルのバラード

    海外の女性ボーカルの人が歌うちょっと切ない感じのバラードって何かありますでしょうか? 国内でいえば宇多田ヒカルさんの「First Love」のような。 曲調がそんなような感じであればなんでもかまいませんので教えてほしいです。 音楽はあまり詳しくないのでよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう