• ベストアンサー

土星人(-) 2008年は減退で大当たり!

skywalker_の回答

回答No.2

こんにちは! 私も大殺界とかを気にしすぎた時期がありましたので。 今日、たまたま「幸せ思考-思考を変えるだけで、すぐ幸せになれる(西谷泰人著)」という本を見つけました。 表紙だけでも読んでみたら、考え方や視野が開けるような感じがしますよ~。 そういう本こそ、読んだ方が良いと思いますね。 下記のリンク「Amazon」で、幸せ思考と検索したら、ヒットしますので、ご参考まで!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
noname#225545
質問者

お礼

ありがとうございます。面白そうな本ですね。 なんでも気持ちの持ちようですね。