• 締切済み

薄毛の人は・・・

若いのに薄毛で困っています。 会社ではどのように振舞えばいいですか? そして、髪型はどんなのにすればいいですか? また、今は仕事をしていないのですが、どんな仕事が向いていますか?

noname#49039
noname#49039

みんなの回答

• honda-h
回答No.2

坊主 坊主

• nobotosi
回答No.1

普通に振舞えばいいんです。薄毛の長いのはあんまりなんで髪型は短くしたほうがいいです。仕事はなんでもいけるでしょう?薄毛やからあかんってないとおもいますよ。