• ベストアンサー

M-1で使われていた洋楽の、曲名を教えてください

2007年のM-1グランプリで、笑い飯の紹介(登場?)の時流れていたバックミュージック(洋楽)は、何という歌でしょうか?洋楽に詳しい方、お願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらの質問と同じ曲でしたらBUSTEDの「Thunderbirds Are Go」です。↓ http://okwave.jp/qa3694115.html

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/busted/disco/uici5016.html
tiromi
質問者

お礼

お返事遅くなり すみません!! そうです、この曲です(^□^)♪ ありがとうございました。 ずっと気になっていたので、わかって嬉しいです♪ さっそく、CD探しに行って来ます!

関連するQ&A

  • 2007年M1グランプリで笑い飯の紹介シーンに流れていた曲

    2007年のM1グランプリで笑い飯の紹介シーンに流れていた 曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 UKロックっぽい楽曲です。

  • 洋楽の曲名教えて下さい

    恐れ入ります。洋楽の曲名を教えて下さい。 以下の動画の後半のバックミュージックです。 http://www.youtube.com/watch?v=vuwDobm7AZU よろしく、お願いします。

  • M-1で笑い飯が歌っていた曲

    先日のM-1グランプリで、笑い飯が博物館のネタをやっているときに歌っていた曲がなんなのか教えて下さい。 どこかで聞いたことがあるんだけどどうしても思い出せません。

  • M-1グランプリ2010一番面白かったのは?

    いつもご回答いただきましてありがとうございます! 2010年12月26日(日)に生放送されたM-1グランプリ2010。 みなさんはもう見ましたか? 【まだ見ていない方はここから先、ネタバレになるのでご注意ください!】 さて・・・、10年目にして最後年となったM-1グランプリ2010。 笑い飯が悲願の優勝を飾りました。9年間の思いが詰まった素晴らしい舞台でしたね。 そこでみなさんに質問です! ▼質問 「M-1グランプリ2010」の決勝戦で、あなたが一番おもしろいと思ったのは? 下記の9組からご回答下さい。 例)「スリムクラブ」   斬新な漫才が面白かった! ----------------------------------- 決勝の舞台で戦ったのはこちらの9組! ・カナリア ・ジャルジャル ・スリムクラブ ・銀シャリ ・ナイツ ・笑い飯 ・ハライチ ・ピース ・パンクブーブー ----------------------------------- たくさんの回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 2008年M1グランプリで笑い飯の紹介シーンに流れていた曲

    2008年のM1グランプリで笑い飯の紹介シーンに流れていた 曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 聞き覚えのある曲でした。 ちなみに、2007年の曲の質問は発見できたのですが今年の曲がわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 今年のM1グランプリは?

    こんにちは^^ 今年のM1グランプリの優勝者はどのコンビだと思いますか? 僕はそろそろ麒麟・笑い飯の有力本命コンビが来るかなと思うのですが・・・ よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えてください。

    多分ご存知の方も多いかもしれませんが…、 M-1グランプリで芸人が登場する時に流れるあの、 「アリャリャリャリャリャ…」 の曲名は何でしょうか? ご存知の方はおしえてください。

  • 曲名(洋楽)教えて下さい

    日本テレビ系列で1999年に「ピーチな関係」というドラマが放送されましたが放送前にこのドラマを紹介するCMのバックでのみ流れていた曲なんですがオープニング曲でもエンディング曲でもなくドラマ中にも使われませんでした。この曲は洋楽で1987年ごろ初めて耳にし、それ以来捜してる曲です。今までにもテレビのバックで流れていたことはありその度にテレビ局に問い合わせしてるのですが教えてくれません。知ってる人いましたら是非教えて下さい。

  • 曲名を教えてください

    洋楽の曲名が分からないのでよろしければ教えてください。 先日ある企業の会社説明会に行った際、その会社の仕事内容をビデオで紹介するしていてそのバックに流れていた曲です。 「このような苦労があったけど、こうやって乗り越えた」みたいなビデオだったのですが、他にもこのようなプロジェクトを紹介するビデオのバックミュージックによく使われている超有名な曲です。 ちなみに歌っている人は男の人で、歌詞は洋楽で全く分りませんでした。 説明がわかりにくくてすいません。是非宜しくお願いします。

  • 一番おもしろかったM-1グランプリのネタ

    M-1グランプリ毎年見てるのですが、 2001年から昨年までの決勝大会&最終3組のネタで 一番おもしろかったものを教えてください! どのコンビのどのネタが…という風に回答頂ければうれしいです。 私の場合は、2003年に笑い飯がやった「歴史民族博物館」の ネタがNo.1です!!

専門家に質問してみよう