• ベストアンサー

神奈川でのスーツケースの購入場所

スーツケースを購入したいのですが、 実際見て触って、購入したいと思っています。 神奈川県では、安くて品数のあるお店はありますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hubuliu
回答No.1

横浜駅西口のヨドバシカメラは品ぞろえが豊富です。 横浜そごうの中のLOFTもまあまあの品揃えです。

chiccyon
質問者

お礼

ありがとうございます!!! ヨドバシは意外でした♪  早速来週にでも見に行ってみようと思います。 困っていたので助かります。ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• love1224
回答No.2

私は以前、東急ハンズで買いました。 品揃え、そのころはよかったです。 展示品がいくつかあり、ちょうど欲しかったのも色が展示品しかなく、安く買えました。 ついでに、傷を見つけ、何パーセントか割引してもらいました。

chiccyon
質問者

お礼

ハンズもたくさんありました♪ ありがとうございます!! 割引いいですね~~♪