• ベストアンサー

神奈川でのスーツケースの購入場所

スーツケースを購入したいのですが、 実際見て触って、購入したいと思っています。 神奈川県では、安くて品数のあるお店はありますか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hubuliu
  • ベストアンサー率40% (53/132)
回答No.1

横浜駅西口のヨドバシカメラは品ぞろえが豊富です。 横浜そごうの中のLOFTもまあまあの品揃えです。

chiccyon
質問者

お礼

ありがとうございます!!! ヨドバシは意外でした♪  早速来週にでも見に行ってみようと思います。 困っていたので助かります。ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

  • love1224
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.2

私は以前、東急ハンズで買いました。 品揃え、そのころはよかったです。 展示品がいくつかあり、ちょうど欲しかったのも色が展示品しかなく、安く買えました。 ついでに、傷を見つけ、何パーセントか割引してもらいました。

chiccyon
質問者

お礼

ハンズもたくさんありました♪ ありがとうございます!! 割引いいですね~~♪

関連するQ&A

  • 旅行のスーツケース購入を予定しています。実際に見て触ってから購入したい

    旅行のスーツケース購入を予定しています。実際に見て触ってから購入したいので、ネットや通販でなく、店頭で購入希望です。 東急ハンズ等でも取扱いがあるようですが、スーツケースを専門に取り扱っているような品数豊富なお店で選びたいのですが、そのようなお店が何処にあるのかがわかりません。東京、神奈川でそのようなお店をご存知の方教えていただけますか?よろしくお願いいたします。

  • スーツケース購入&お店&東京

    一年間、留学をする予定なのですが スーツケースを持っていない為 購入する予定です。 東京都内でどこか品数が豊富なお店をご存知の方が いらしたら教えてください。 東急ハンズには行ったのですが、気に入った形のが無かったもので。。 下記のURLのような物を考えています。 http://www.arukikata.co.jp/shop/goods/12699901.html 以上、宜しくお願い致します。

  • 都内、神奈川県あたりで包装紙(サイズ等特殊なものではなく普通の)が置い

    都内、神奈川県あたりで包装紙(サイズ等特殊なものではなく普通の)が置いてあるお店。しりませんか? オリジナルとか、 かわいいものとかが好き。 品数が豊富とかも嬉しい。 よろしくお願いいたします。

  • RIMOWAのスーツケース

    NYでRIMOWAのスーツケースを探しています。インターネット上ではアメリカでも購入できますが、やはり実際、実物を見てみたいもので。 マンハッタンでRIMOWAのスーツケースを扱っているお店をご存知の方、ぜひ教えて下さい。

  • スーツケースって・・・??

    私は山口県、彼氏が神奈川県に住んでいて、現在遠距離恋愛中です!! 1ヶ月半に一度、3~4日間会いに行っていますが、毎回荷物が多くて、鞄(手で持つタイプ)がパンパンです(笑) そこで、次回からスーツケースで行こうと思っていますが、どこの製品がいいとか情報あったら、お願いします。 ちなみに・・・スーツケースはハードタイプを買うつもりです。色は赤・黒・シルバーがいいです!!シンプルな感じのお願いします☆

  • 神奈川県で初めてのダイビング

    神奈川県に住んでいる者ですが、ダイビングを始めようかと思っています。 1)神奈川県内でお勧めや評判のよいダイビングショップはあるでしょうか? 2)店を選ぶときは実際に店まで足を運んで決めたほうがいいのでしょうか? 3)どのような基準で店を選べばいいのでしょうか?

  • 大阪市内で安いスーツケース(大きめ)を購入したい

    旅行で大阪市内に滞在していますが、荷物が増えたので、スーツケースを購入したいと考えて います。 大人二人で旅行中で、荷物が多くなったため、大きめのスーツケースを購入したいのですが、 大阪市内で安いお店を教えてください。

  • スーツケースについて

    スーツケースについて 年に1回、海外旅行しています。 今までは、姉が持っていたサムソナイトのハードスーツケースを借りていました。 このスーツケースが壊れてしまったため、今回自分で購入しようと思っています。 リモワのスーツケースが良いというご意見を拝見しましたが・・・結構なお値段がするので迷っています。 また、年1回の旅行にしか使う予定がありませんので、レンタルの方がいいのかなとも思っています。 先日、ある生活雑貨店のスーツケースを実際に触ってみました。 聞いたことがない名前(EMINENT?)でしたが、2万円以下と安く、軽くて良さそうかなと思ったのですが・・・軽い衝撃で簡単にペコッと凹みそうなくらい薄い感じがしました。 そこで、軽くて丈夫で、出来るだけ安いスーツケースで、おすすめのものがあれば教えて下さい。 実際に触ってみて、購入するかレンタルするか決めようと思います。 よろしくお願いします。

  • スーツケースがたくさん売っているとこしりたいです。

    大きめのスーツケースが買いたいのですが、 埼玉朝霞市近郊か都内で品数の多いデパートや 取り扱い店を教えてください。

  • スーツケース購入予定です

    海外旅行に行く予定で、スーツケースを購入しようと思っているのですがどのメーカーがよいのか分かりません。 (4泊5日くらいの予定でシンガポールです) いろいろと調べていますが、『サムソナイト』というメーカーがよく出てきます。 他によいスーツケースのメーカーはありますか? 実際にサムソナイトを使っている方は何という種類でいくら位するものなのでしょうか? あと使いやすさ等はよいですか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。